ご覧いただき、ありがとうございます。

リーラ アロマテラピーです。

 

すっかり秋めいて来ちゃいましたね…。

 

本当は、もっと早くに紹介したい内容があったんですよーあせる

まさか秋になるとはもみじ

 

 

過ぎ去りし8月中旬。

とっても素晴らしくて楽しいセッションを

受けることが出来ました!

 

それが、平井愛子さん

マインドセットセッションラブラブラブラブ

 

オンラインで受けられる、

女性を輝かせてくれるセッションです照れ

 

 

まずは、愛子さんと私の関係なんですが。

 

実は、直接会ったことは一度もなくて、

オンライン上や、インスタを通じて関わっている方なんです。

 

インスタを始めてみようと思わなければ、

愛子さんと出会えなかっただろうしキョロキョロ

 

今年の2月からスタートしてなければ、

インスタをやっていても、繋がれなかったかもしれない…。

 

そんな、善きタイミングで出会えた方黄色い花

 

 

愛子さんは、大阪在住のエステティシャン。

美容業界17年以上という、美のプロフェッショナルですラブラブ

 

↓じゃん!

 

お美しいでしょ照れキラキラ

セッション中のお姿だそうですよ~。

 

だたお美しいだけじゃなく、

女性を『内側からも外側からも、美しくしてくれる』方です!

 

 

じゃあ、どんなセッションなのかというと。

 

約1時間のZoomを使って対面で話せる、

より楽しく、自分らしく、

毎日を気持ち良く過ごすためのセッション。

 

複雑になりがちなマインド(思考、頭の中)。

これを、どう整えていくと良いのかクローバー

 

とってもシンプルに使って、

活かしていく方法を教えてくれますニコニコ

 

 

私はタロットを使うので、思考って一体どんなものなのか…?

タロットを交えて説明してみます。

 

たいてい、人が何かを始める時。

 

「本当にそれをする必要なんてあるの?」

「所詮私には、出来ないんじゃないかな…」

「そんな時間ないよね」と、ふと思います。

 

やっぱり私にはムリよね…と、

『やらない理由付け』として、思考が続くショボーン

 

最初に思った内容って、思考なのか?

 

もちろん、思考を通して『思う』けど、

実際は、思考じゃなくてエゴなんです!びっくり

 

「所詮私なんて…」と、

エゴが、自分を卑下してきた状態あせる

 

その罠に、思考を使ってハマることで、

機を逃したり、行動を制限してしまう。

 

なら、思考はいらないよね?と思うけど。

 

実は思考って、私達が生まれながらに持つ、

才能や能力の1つなんですビックリマーク

 

タロットは、私達の持つ能力(四大元素)を、

神職の祭具で表現しています。

まぁ、タロットのことは置いといて…。

 

 

日頃、自分自身を蔑めるために使う思考。

 

これを才能・能力として正しく活かす方法を

愛子さんは伝えてくれるんです照れラブラブ

 

そのやり方はとってもシンプルピンク音符

 

シンプルっていうなら、そのセッション、

ちょっと話して終わるんじゃないの?と思うでしょ。

 

そんなことはないんですよ、奥さんニコ

 

普段、私達は、

自分を蔑めるために、思考を使い慣れてしまっているんですよね。

 

だから、活かすための導き手は重要音符

 

愛子さんは、心理学も勉強されてきた方。

きちんと理論に基づいて、

とても分かりやすく導いてくれるんです!

 

だからこそ、

声を大にしてオススメしたいキラキラ

(替わりに文字を大きくしてみたよ)

 

 

私が受けたのは、激暑ッ★だった8月。

 

それから3週間、思考の状態がクリアで、

毎日スッキリ感キラキラで暮らしてましたお願い

 

受けてから1ヵ月半が過ぎた、9月末の今。

 

この先、どう進んで行こうかな!と、

『積極的に動いていくための思考』になりました音譜

 

実は、私はとても消極的というか、

カメカメカメって感じのおっそい歩みで進みます。

 

素早さこそが正義!とされるこの世の中で、

腰を据えてじっくり取り組むタイプ。

 

このタイプは遅いけど、

行動するとちゃんと現実化するという、長所もあるんですよー!

 

と、ネットの片隅で叫んでみる汗

 

自分の中で、理解と納得が固まることが、

ポイントになるタイプなんですよね。

 

その私が、受けてから2ヵ月も経たずに、

今まで温めていた企画を

1つ1つ現実化するために行動している所!!

 

まぁ、他の人からすれば遅いんだけど…。

私としては、異例のことなんです。

 

大好きな人と、

1時間、楽しくお喋りしてただけなのにピンク音符

 

そもそも、このセッション。

自分の深掘りのために受けたんですよ…キョロキョロ

 

ところがですよ!奥さん(←誰)

 

深掘りどころか、マインドセットが行われ、

自分がやりたいとずっと思っていたことを

具体的に現実化するという…。

 

ビックリ展開が起こってるわけです!!

 

 

自分のことより、パートナーとの関係。

仕事、お金、家族、将来…と、

尽きない、自分を取り巻くアレコレ。

 

そこをクリアにしたいだけだから、

自分のことは…という人にもオススメチュー

 

自分を取り巻くことなら、

『自分の思考』が大事なポイントだから!

 

さっきも書きましたが、思考は才能・能力

 

今まで、自分自身の『思考という能力』で、

ややこしい現実を作ってきたんですあせる

 

じゃあ、今・これから、

目の前にある現実をどう形作るのかキラキラ

 

全ては、今の自分と思考。

 

必要なのは、今の思考をクリアにすること。

そして、これからの毎日を

楽しい時間にしていくために、活用するお願い

 

今・これからの自分と人生を、

美しいものに変換していくセッション。

 

これが、愛子さんの魅力です虹

 

 

きっと内側が整ったら、

外側も美しくしたい!と意識が向くかも。

 

そこもまた、愛子さんの専門ピンク音符

ベテランのエステティシャンですから。

美容の有益なアドバイスがもらえますよー。

 

美容の秋もみじ

 

愛子さんとの出会いから、

自分自身を丸ごと美しくしちゃいましょう。

 

ぜひぜひ、

実りの多い1時間を体験してくださいラブラブ照れ

 

 

(秋が役立ってよかった…)

 

*****

 

愛子さんへのコンタクトは、こちら↓

 

インスタグラムのアカウント、

プロフィール下のリットリンクのURLから。

 

なんと、愛子さんの公式LINEアカウントも

スタートされたそうですよチュー♡♡♡

 

インスタはやっていないけど、

セッションを受けてみたい!!という方は、

一度、私宛にご連絡ください。

 

メールアドレスを教えていただければ、

後日、愛子さんと繋がれるようにします。

 

期間限定セッションなど、随時、

魅力的なコンテンツを展開されてますキラキラ

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

リーラ アロマテラピー
埼玉県上尾市のアロマトリートメントサロン

AEAJ認定教室
 

公式LINE公式アカウント

友だち登録、お待ちしてますラブラブ

 

 

HPはこちら

 

新型コロナウイルス感染予防対策はこちら