ご覧いただき、ありがとうございます。

リーラ アロマテラピーです。

 

やって来ました!

先日、注文していたタオアシス精油がニコニコ

 

まずは、これ。

 

 

苑田みほ先生の教室で嗅いでみて、

一瞬ではまってしまったリツェアクベバ。

 

甘さを持ったすっきり感が、

ふわっと目覚めるような感覚にさせますチューラブラブ

 

ああ、目覚めるなぁ…と、

爽やかな気持ちで起きた朝のような香り。

 

 

あとは、これ。

 

 

レモンマートル!

 

良い香り照れ

シトラス系らしいシトラス系精油です。

 

嗅いでいると、

ハーブティで飲みたくなって来ちゃう…。

 

スッキリと気分転換しつつ、

免疫ケアでも頼れちゃう万能ハーブですねビックリマーク

 

 

そして…。

 

この2つを頼んでいたことでテンションが上がり過ぎちゃって、

一緒に注文していたことを忘れていた精油がありました汗うさぎ

 

これです。

 

 

ラバンジン。

 

ごめんね、ラバンジン。

届いた精油たちを確認していたら、

ラバンジンもあってビックリしましたーキョロキョロあせる

 

え?え?頼んだっけ・・・?

あ、頼んでたわ…という、私の脳内汗

 

たった2〜3日前のことなのに…悲しい。

 

まあ、こういう時こそ精油の出番です。

香りを鼻に入れちゃえば、すぐ切り替わるビックリマーク

 

で、嗅いでみると…もう良い香り音譜

やっぱり真正ラベンダーとはどこか違う風味がありますよね。

 

ラベンダーとラバンジン、嗅ぎ比べてもらえる日が楽しみです。

本当、精油の嗅ぎ比べって面白い!

 

というわけで、

サロン・スクールの新顔精油たちを宜しくお願いしますニコニコピンク音符

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

 

2022年より、

ホットストーントリートメントをスタートする予定です。

 

スタート時期、内容が決まりましたら、

ブログ、もしくはサロンHPにてお知らせいたしますニコニコ虹

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

リーラ アロマテラピー
埼玉県上尾市のアロマトリートメントサロン

AEAJ認定教室
 

HPはこちら

 

新型コロナウイルス感染予防対策について