※一応これでも陽性判定後の記事ですので。。。

 

昨日のいきなりな血祭の件惨殺

 

「胎嚢確認後 出血 鮮血 血の塊」等のワードで

 

ググりまくりました血

 

 

 

そして自分なりに出したのは、

 

絶対ダメになったとは言い切れない、、、

 

でもダメじゃないとも言い切れない、、、

 

という、結局分からんという結論ハロウィン

 

 

 

つまり、もうダメだwwwって

 

悲劇のヒロインになりきるにはまだ早いビックリマーク

 

大丈夫かもしれないし、

 

もし危険な状態に傾いているとしても、

 

まだ今から気を付けられることはあるビックリマーク

 

ということくまった…

 

 

 

色々ググって反省したのは、

 

考えていた以上に注意して

 

肉体労働系は控えるべきだったなってこと。

 

労働じゃなくても、1時間以上立ちっぱなしとか。。。

 

 

 

エージェントから移植後に頂いた

 

「妊娠初期における出血」という案内にも、

 

サポートクリニックで判定日に頂いた

 

「妊娠初期に見られる症状について」にも、

 

出血もしばしばアリ云々と書かれています。

 

我慢できない痛み大量出血があった場合は、また別扱い。)

 

でも、移植後~判定前の期間の出血と

 

胎嚢も確認後~の出血では、

 

ちょっと違うかな~と思うので生理

 

(移植後まもなく昨日レベルの色・量・質感の出血があったら、

そりゃもう完全に異常事態だと考えたでしょーよ血

 

その辺があやふやで、読んでも安心しきれませんでした血

 

 

 

あと、ググった結果自分なりに考えた危険ポイントは、

 

!ずっと出血が続いているか?

 

!(結構な)腹痛を伴うか?

 

今朝、出血は止まっているようですえへっ

 

これまでと同様、チクチク?ピキピキ?って

 

超下腹部エリアの軽い痛み感は、まだありますえへっ

 

 

 

でもやっぱり気になったので、

 

サポートクリニックに電話して

 

「今週胎嚢確認済み」「出血」「血の塊」

 

と伝えた上で、

 

予約を早めた方がいいか?と尋ねました。

 

電話応対は受付事務員のはず。

 

保留にして誰かに確認したり、

 

看護師さんに代わるということは無しビックリマーク

 

冒頭で軽くイラつかれたのと(このクリニックでは珍しくあせる

 

以下の質疑応答のみで結論出されましたクマ

 

Q:まだ出血は続いているか?

A:今朝は止まっている模様

 

Q:お腹の痛みはあるか?

A:すごい痛みがあるわけではない

 

⇒もともと予約している日に受診するようにクマ

 

 

 

まあ、こういう問い合わせTELは

 

多いのかもしれませんねくまった…

 

「まーた来たか、このクチ。」ってか!?ヾ(-Θ-:)

 

患者1人1人にとっては初めてのことで、

 

不安いっぱいで大ゴトだったりするワケだけどさ汗

 

 

 

ま、そーんなかんじで

 

少々ちょっとだけ暗い気分にさせて頂いたわけで

 

この記事の気分的に、

 

一層かわゆくないモンスター飛んでおいで~おばけ

 

ハロウィンといったら何をイメージする?キョロキョロ

今の気分じゃ血まみれ系だなてへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印