こんばんはkittyほしまたもや本日連投ほしほし

 

いつもご訪問・いいねgoodコメもありがとうございますキラキラ

 

 

 

コチラに対して悪意がおあり臭い方 ではなくても、

 

アメブロをやっていない方や、

 

アカウントがあっても記事を書いていない方には

 

アメ限記事を読んで頂けない状況ですくまった…

 

ごめんなさいがっくり

 

申し訳ないなーと思いつつ保身第一なのであせるあせる

 

 

 

このところ3回にわたり、

 

ただダラダラ書いていた表題の件えへっ

 

雑にサクッとまとめ(?)。。。

 

 

 

私の場合、

 

受精卵は凍結保存してあるものの、

 

超高齢的受精卵なワケです汗

 

移植してからの経過も結果不安・心配で、

 

提供の方に傾いたという次第あちぃ…

 

 

 

何が心配?何が不安?

 

それが分からないという方は、

 

まだ確率の低い年齢層だから分かっていないはてなマーク

 

確率は高い年齢層でも

 

都合の悪いことは知りたくない派はてなマーク

 

そういうわけじゃないけど単にご存知ないタイプはてなマーク

 

 

 

ま、いずれにせよ、

 

もうそれならそれで、よろしいのでは!?

 

だって心配や不安が的中せずって方々も、

 

た~~くさんいらっしゃいますもんね!?哺乳瓶

 

 

 

表題の検査は、

 

日本のクリニックでは特に案内とか無いですよね?

 

表題の診断も、

 

ギャーギャー喚くpeople 反対派の主張が

 

激しいんでしょうね~。。。でしょうけどね~くまった…

 

「人道的」とは何ぞや?ですわくまった…

 

 

 

ハーイpochakko

 

こんなウダウダダラダラな

 

私見・プライベート話だっただけですpompom

 

お目汚し失礼致しましたm(__)m

 

↓綺麗な朝のブルーきらきらこれでお許しをm(__)m