こんにちはkitty

 

プロフィール写真アロハ変えましたkitty

 

本日、アメ限くりっく (スミマセンが汗に続き

 

2回目の更新ですmymelodyラブラブヤル気だねmymelodyラブラブ

 

 

 

さてさて、私も数か月の間「いいねgood」するのみで

 

読み逃げ専門生活をさせて頂きましたえへっ

 

で、やっと更新再開しましたが、

 

もうご訪問の様子が見受けられない方もいらっしゃり

 

(長らく記事更新も無く消息不明な方、

 

更新があっても「いいね」ナシ⇒反論者?否定派?って方、

 

もしくは妊婦になられてからご訪問が無くなったような方)

 

またぼちぼち順にアメンバーさん整理をさせて頂いています三つ指ごあいさつ

 

 

*****

 

バツイチ(←不妊治療中からの泥沼離婚ね血が!)だったり汗

 

再婚相手だけ子アリだったり汗

 

夫婦喧嘩続発の要因がそんなグチャグチャだったり、、、汗

 

(それがそもそもの火種で、次第に発酵して腐って爆発爆弾

ってことを、旦は分かっていないことが多いですけどね汗

 

 

高齢妊活って言っても旦那様は若いキラキラとかじゃなく

 

旦が 一層 じじい 上の年代ってパターンだったりで、、、あせる

 

「同じだわ~ドキドキ」って共感は得られにくいだろうと思いつつ、

 

好き勝手に色々書いているブログですあせる

 

 

 

そんなブログにもかかわらず、

 

ご訪問・いいねgood等して下さる皆様、

 

ありがとうございますkittyラブラブラブラブ

 

 

*****

 

で、さらに卵〇提供となりまして、

 

共通する方や共通となる可能性を検討中の方は、

 

より一層少ないことでしょうbatsumaru

 

高齢妊活というだけでも

 

 (欲求不満イライラ♀ たちの)恰好のターゲットなのに∑(-x-;)

 

更にですから、


表に出るの危険キケン((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

卵〇提供関係は、

 

共感して下さる+見守って下さるアメンバーさんにのみ

 

読んで頂けると幸いでーすラブラブラブラブラブラブ

 

◆アメンバー申請は◆

以上を踏まえた上で、

②関連性の分かるブログ記事を更新なさっている方のみ、

③必ずメッセージも同時に、お願い致しますm(__)m

 

該当しない方、スルー(無視)させて頂きますドクロあしからずドクロ