アメ限+アメ限じゃない両方で

 

書きたいことがあるのだけど、

 

その前に一息入れさせて下さいね。

 

愚痴のちょい吐きとともに。。。(´□`。)

 

 

 

先日まで長らくブログ更新の余裕が無かったのは、

 

次から次と(旦側の誰か絡みで)何かがあって(起きて)、

 

休む間もなく小さく喧嘩が勃発し続けていたからでもあるワケどょ~ん

 

そして今、また小さな喧嘩続きです。旦と爆弾

 

 

 

多分、数か月前の某大き目なイベントがきっかけで、

(もれなく旦側の誰か絡みの、ね↑)

 

私の中でスーーーっと冷めた感情に変化したものがあるのと、

 

消し難いしこりが私(だけ)の中に出来てしまったから、

 

デフォルト的にムカムカイライラ系になってしまったのかな。

 

旦(とか)に対して汗

 

 

再婚したにせよ交際段階にせよ、

 

相手に子供がいる場合、

 

そして元配偶者とは死別の場合は特に

 

亡くなった側の親族まで付いて回ったりするもんです(*´Д`)=з

 

相手のお子だけでも取り扱い要注意なのに、

 

そのバックまでとなると

 

複雑混沌困難ドロドロ?臭い悪いオーラ?ビーム?を

 

何気に浴び続ける覚悟も必要ってことでしょうな~batsumaru

 

たとえ精一杯、こちらは誠意をもって接し続けても。

 

 

 

だからといって、もしも相手側からの辛い対応があっても、

 

それでもこちらは誠意をもって、

 

出来るだけ良くし続けるしかないんです。

 

もしかして表面上だけだとしても、

 

円満な関係を継続していくには。。。keroppi

 

 

もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン

 

シャワー派だよーkitty

でももともとは、週1~2回は好きな入浴剤を入れて

ホッとするのも大事な時間でした。。。

けどね、

お子が芳香系一切合切NGなんですpompom

入浴剤って、お風呂あがって

すぐにお湯落として洗っても、

しばらく残り香があるじゃないですかぁ~pochakko

だから、湯舟を使わない習慣になっちゃいましたmymelody


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印