こんにちは

 
先日の暴風台風、
さらには北海道の大地震で被災され
今も厳しい環境下にいらっしゃる皆様、
お見舞い申し上げます。
 
いつもご訪問&いいねして下さる皆様、
 
ありがとうございます
 
冴えない空で〜す
前回の受診日もお天気に恵まれず、
 
大雨で電車が途中から運行停止で一苦労でしたあせる
 
とりあえず術後くりっく3ヶ月、
 
本日の診察結果何も問題無し
 
移植に向けて今のところ順調です
 
 
 
それにしても先生お身体大丈夫かしら
 
お昼休み無しで午後診に突入では!?チーン
 
本日の診察は、予約時間から3時間半遅れ〜ゲロー
 
到着後に気付いたけど、先日の台風の日が、
 
担当医の今日の前の外来の日だったから!?
 
受診出来なかった多くの方々が、
 
今日いらっしゃった!?かも!?台風
 
 
 
その可能性に前もって気付いていれば、
 
待ち時間グッズをいろいろ持参したのだけど
 
不妊治療クリニック通院生活のおかげで、
 
数時間待ちの過ごし方には慣れていますので
 
ま、お菓子と飲み物と本はありましたけど
 
あと、命綱的ケータイもスマホ
 
 
 
 
話は変わるようですが
 
むかーし、
 
「阪神」と「東日本」の間のいつかの話。
 
海外のホテルで就寝中に地震で、
 
枕元に壁屑が落ちてきてビックリ
 
ペットボトル1本掴んでロビーに出たら、
 
「水持ってるぅー笑い泣き」って笑われましたぁあせる
(JP女子に汗)
 
これまで経験せずに生きてこられたのデスネ(^_-)
 
ヨカッタでちゅネwww( ̄へ  ̄ 凸
 
って、思っちゃいました(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
 
…って、なんのこっちゃ
 
 
 
自宅の備蓄品は当然ですけど、
 
新幹線や電車で足止めをくらったり、
 
帰宅困難のニュースを見るたび思うんです。。。
 
長距離移動時、飲み物1本は持っておこ〜ってあせる
 
これも一種の(軽〜い)震災トラウマでちゅかはてなマーク