久々に連日投稿ですね~ファーファキラキラ

 

いよいよ移植スケジュールが目前となってきたので、

 

初回渡米時に持ち帰った+送られてきた薬剤類(incl.注射類)を

 

改めて確認しました注射

 

手術くりっくを挟んだため、

 

予定よりも半年近く遅くなっちゃったので、

 

色々既に忘れていますあせるあせる

 

 

 

ま、予定通り最短で進んでいたとしても、

 

移植は初回渡米の5か月後くらいのはずでしたけどね。

 

なので、数か月も経てば、

 

きっと何かしら忘れているだろうと考えて、

 

書類や受け取った物には

 

メモを貼り付けておいたんですえんぴつ

 

このおかげで助かった~~キラキラキラキラすきすき!

 

 

 

ところでタイトルの件ネイチャーメイド

 

初回渡米時の検査項目に、

 

VD値もありました。

 

妊娠率とか流産とかに関係してくるんですよね!?!?

 

5年前後くらい前~昨年12月までで、

 

大手の不妊治療クリニック3か所に通院経験がありますけど、

 

VDについて検査どころか、

 

妊娠との関係性など

 

案内・指摘されたことは全く無かったんですけどーー何故!!!?

 

(ただし現在、

 

その内1か所に関しては病院

 

妊娠とVDの関係性について認識なさっていますネイチャーメイド

 

 

 

検査前にエージェントの方から、

 

日本人女性(患者)のほとんどは

 

規定値に足りていないと伺いましたびっくり!

 

数字を忘れてしまったけど、

 

今までに数値を満たしていた方の数は、

 

ビックリする少なさだった記憶あせる

 

もれなく私も足りなくて、

 

サプリを処方されていま~すえへっ

 

 

これ、日本のドラッグストアでは見かけないんです汗

 

(同じメーカーの違うVDはありますけど汗

 

アマゾンでは見かけたけど、

 

ややこしいのでエージェントから送ってもらっていますネイチャーメイド

 

 

妊娠(流産とかも?)とVDについて、

 

下手に私がここに書くのは控えますねあせ、あせ

 

そして、あえてリンクも貼り付けないので、

 

関心のある方は各自で

 

「ビタミンD 妊娠」とかググってみて下さ~いファーファラブラブ