こんにちは~雨

 

いつも??ご訪問&「いいね」ありがとうございますごあいさつ

 

ちゃんと妊活記録を書き始めてからでも、じきに1年かな。

 

その間に、私が読者になっているブロガーさんで

 

卒院とか出産前後の方も増えていって、

 

記事更新の頻度・数が前より減ってきたな~と感じます桜吹雪ミニ

 

でも「便りが無いのは良い便り」だと思っていますねラブ♪

 

 

 

書いている方が見当たらないので書きますけど…

 

昨日、初めてタイトルの件を知りました…今頃今更ショック

 

よろしければこちら(exciteニュースに飛びます)「子無し税」を政府が導入検討へ

 

同じ題材の記事が他にも無いかとググったら、

 

ニュースではなく書き込み系で、

 

なんだか怖そうなネットの反応が目に入りましたガ~ン

 

とっくに炎上ネタだったのですねメラメラ(主に目に入ったのは賛成派意見メラメラ

 

 

 

海外に居た頃、現地で既婚の知人に、

 

なんやかんやで一番税金(率?)が高いのは

 

独身子無しだと教えられた時、まず「嘘だー!」と思ったし、

 

嘘じゃないと分かっても「ひどい扱いだなむかっ」と思ったものでしたくまった…

 

それがついに、この国もかーーーってかんじ…↓

 

 

 

ところで、先日「怖い絵展」に行ってきました。

 

開場25分前から並んだけど、既に長蛇叫び

 

75分待ちで済んだから、土日祝にしてはマシだったと思うけどあせる

 

これから行かれる方、とにかく防寒対策ですよwww寒中お見舞い申し上げます

 

今回は色々読んでから鑑賞したので、面白さが断然違いましたるん♪

 

ランチに丁度いい時間に鑑賞を終えて、

 

その後は例の件でのエージェントくりっく訪問。

 

ドナーも閲覧してきました。

 

その後、手付け段階の申し込みもしました。

 

日程的なことで急ぐ必要があったので…。

 

そんな状況だから、

 

今回の移植をどうするか、悩むところなのですよねあちぃ…

 


高齢赤ちゃん待ちランキング