こんにちは~ファーファ晴れ

 

ついにALC歴1年経過桜吹雪ミニ

 

なんとまあ、7回目採卵(移植じゃなくねあせる)周期中ビックリマーク

 

本日はD9受診でした。

 

 

 

予約時間(採血アリの)約10分前着で、

 

採血→内診→診察→採卵日の説明→お会計羽根の生えたお札

 

滞在時間約2時間10分時計

 
…お気付きデスカ?注射ナシ…↑

 

 

 

内診(エコー)は女医さんだった模様。

 

内膜7.4

 

24×144×5また出た「右ビー(B?)」汗何なのかな???

 

16×145×7

 

 

 

診察はアノDR.くりっくでした~( ̄_ ̄ i)

 

アノ時と同じく今回も、私はまたまたモヤモヤが残っています。。。

 

小さいのも育ててあげようっていうお気持ち無しデスカ???

 

「E2も680まで上がってきています」云々、

 

 「3日休みなので採卵しちゃいたいんですけど」

 

と、仰せ( ̄Д ̄;;

 

私はてっきり、採卵は土曜か月曜あたりかと思っていたのに。。。

 

そして「1個、上手くいけば2個採れる」とのこと。。。

 

 

 

以前(KLCとかで)はあったけど(採卵個数もれなく1個汗

 

今更D11で採卵って、、、、汗

 

これまでの先生方は

 

「小さいのも育てたいので」等と考えて下さったりで、

 

それで通院回数は1回くらい増えたものの、

 

KLCでも前の婚姻中のクリニックでも1回も無かった

 

1回で複数個採卵⇒複数個受精卵がALCで叶っていたのにクマ

 

薬を使わないから(排卵するかも)と、焦るわけでもないのに??? 

 
 
 
クロミッド&ジュリナは今夜分で飲み止め。
 
タマゴを育てる注射も無し注射(一昨日で最後)
 
私の自力だけで、4×55×7のが、
 
明後日の朝までに採卵出来る大きさに育つって…考えにくいあちぃ…
 
 
 いよいよ本当に、終盤ってことでしょうかね~たそがれ…
 
 
◆ホルモン値
E2:680.5
FSH:20.8
LH:8.8
 
◆処方
ジクロフェナク1×朝夕2回×2.5日分→本日朝分は済
アジスロマイシン2+セレキノン1(採卵前日の朝のみ
 
◆自宅注射(冷蔵庫保存)
 HCG注射(5000×2アンプル)採卵2日前=本日22時に必須!!
 ↑これを忘れたら採卵中止ドクロ
 
◆お会計¥15,535
 
◆いきなりの想定外で次回は採卵日病院

 

🎃タマゴ盛り沢山発生に使う👻

高齢赤ちゃん待ちランキング