こんばんは~雨

 

今日は曇り→雨というグレーな空だったこともあって、

 

なんだか気分的に凹みがちな1日でした…たそがれ…

 

予約していた全マに行って、色々お喋りしていたら、

 

少しメンタル状態上がってきましたけどねアップえへっ

 

 

******

ところで、まず先に失礼いたしますが、、、

 

高齢妊活・不妊治療だったり後妻・再婚だったりしますか~!?ってのが、

ブログやプロフィールを拝見しても分からなくて

承認出来ずにいるアメンバー申請は一応保留中です汗

恐れ入りますが、

アメンバー申請についての記事2つ目くりっく3つ目を、

再度ご確認いただけますでしょうか…?

よろしくお願いいたしますねーm(_ _ )m

 
******
 
さてさて、タイトル通りですが、
 
採卵(3回)→移植(1回)→判定の1サイクルが終わったので、
 
今回のサイクルでの(採卵~移植~判定日までの)
 
お支払い総額を出してみましたら…
 
¥1,058,087∑(-x-;)
 
(サプリ代は含んでいませんあせるもちろん、鍼治療費なんかもあせる
 

ちなみに前回のサイクルでの集計は以下をどうぞダウン

 

初診から採卵3回→移植1回までの不妊治療費@ALCくりっく

 

つまり、移植1回目+2回目が終わるまでで、

 

弐百参拾萬円くらいかかっとりますゑ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

それでも、これだけ¥かかっても、

 

繰り返し根気よく続けていけば

 

着床して出産まで結びつく可能性が高いと思えたなら

 

まだまだ(?)延々と(?)やる気力もわきますけどくまった…

 

また同じくらい¥使って時間も使っちゃってトシとっちゃって、

 

繰り返しても結局は染色体異常だったりとか…

 

だったら…とか、考えちゃったりもするわけで…くまった…

 

 

 

とにかく、もう年齢は巻き戻せないので、

 

あとはお金様サマ~~羽根の生えたお札ですわコリラックマ zZZ

 


高齢赤ちゃん待ちランキング