今回の移植、フライングしまくるぞービックリマークって勢い満々で、

 

第1回はET7に決行くりっくしたワケでした、、、が、

 

翌日からの週末ずっと朝から晩まで予定詰め詰め(wz旦)で、

 

フライングせず?出来ずでした。。。

 

 

 

そうこうして、本日でET10になっちゃいましたくまった…

 

つまり、もういい加減そろそろ、、、

 

フライングしたからには

結果が明白になるかと思われる時期

 

達しちゃったワケですガ~ン

 

 

 

まだ今日なら、ET10の今日ならまだ!?

 

クリアブルー真っ白アゲインでも、

 

早期の(妊娠検査薬)じゃないから

 

まだコレでは(線が)出ないのかも!?」なーんて、

 

慰めよう期待の持ちようもあったかもだけど…( ̄ー ̄;

 

 

 

今からやるなら、もう覚悟する勇気も必要かと思いますビックリマーク

 

でもでも、、、その勇気がなかなか出ないのですwww泣かないで

 

厳密に言うと、

 

フライングしても、したことも結果も旦には言えないわけで、

 

そしらぬ顔で会話できるか!?ちゃんと家事をこなせるか!?

 

…ってのが、不安なワケでもあります↓

 

 

 

立て続けにフライングしておけば、

 

日課として淡々とこなして、こんなチキンな躊躇は無かったかもぐすん…

 

 

 

フライングするなら、それでも今からで最短の明日か、

 

もう判定日直前か、、、と、

 

今はグチャグチャ独りで悩み中ですあちぃ…

 

…とりあえず、おやすみなさい星★

 


高齢赤ちゃん待ちランキング