おはようございますファーファ

 

昨日の受診、当初11時の予約しか取れなかったのですが、

 

2日間しつこくしつこく 予約状況をチェックし続け、

 

前日に朝イチ枠が空いたのを見つけてGET出来ました~ビックリマーク

 

 

 

9時より6~7分前にALC着で、トータル滞在時間2時間5分るん♪

 

受診の流れは、このところのお決まり通り+採卵日の説明。

 

採血→内診→診察→注射→採卵日の説明→お会計羽根の生えたお札

 

 

 

今回の採血で初めて、

 

針を刺した個所から血が溢れてくる のを経験しました血しぶき

 

(採血をする)1番の部屋を出て待合室に戻ってすぐに、

 

テープの端からも漏れてきそうなのに気付いてビックリ血

 

さすがに1番の部屋に引き返しましたDASH!

 

血を拭いて貼りなおして頂き「押さえながらの移動で」とのご指示。

 

そういえばKLCでは、採血後5分か10分か忘れたけど、

 

止血バンドを締めていたよな~と、

 

今更ながら、直後5分間ほど「押さえておく」意味を認識しましたくまった…

 

 

 

そして今回のエコー、男性医師だったのだけど、

 

全然「探す」風もなく、左右「サッサッ」とアッサリな内診でした汗

 

2日前に一応最低5個は確認出来ていたけど、

 

今回は左右で「3個」と仰せ∑(-x-;)

 

採卵出来そうな大きいのしか、関心無しってかんじかな汗

 

内膜:5.3

 

右:23×19(あと1個はwww!?

 

左:18×1716×15(あと2個はwww!?

 

 

 

診察は、前回(D12)と同じくM先生でした。

 

E2も上がってきているし、

 

卵胞も1個は結構いい大きさで、

 

あとの2個も結構まあまあの大きさと仰せ。

 

なので、2日後に採卵となりました!!

 

チェック+計測してもらえなかった残りのも、

 

2日間で大きくなってくれていますようにキラキラ祈るキラキラ

 

 

◆ホルモン値
E2:1252.0 
FSH:15.7
LH:12.5
 
◆処方
ジクロフェナク1×朝夕2回×2.5日分
アジスロマイシン2+セレキノン1(採卵前日の朝のみ→済!!
 
◆自宅注射(冷蔵庫保存)
 HCG注射(5000×2アンプル)採卵2日前の22時に必須→済!!
 
◆HMG注射(フジ150)@ALC注射
  アップ昨日も注射@自宅だったので、最後だけ2日連続の注射となりましたね。
 
◆お会計 ¥17,794
 
◆次回は6/15(D16)採卵日ビックリマーク

 


高齢赤ちゃん待ちランキング