先週土曜日にALCでは4回目の採卵を終えて、

 

今日まで少~~し茶オリが続いていました出血

 

いつもは茶オリすら記憶に無いけど…。

 

良い結果(思いのほか採れたキラキラ)だったので、

 

そういうこともアリですかね出血出血

 

 

 

次周期も(もしかしたら次々周期も)採卵にしようと

 

旦と相談して決めたくりっくわけですけど、

 

それってつまり、少なくとも夏までは、

 

妊婦になっているかもだから

 

or 妊婦になっちゃいましたから

 

と、あーだこーだと悩める可能性も無し(T▽T;)

 

ということ。

 

 

 

1日でも早くと願って、焦る気持ちはあるしwwwあせるあせる

 

時間が無いビックリマーク本当にタイムリミット目前!!ってことも、

 

分かっているしwww汗

 

でも今、最短で妊娠出来た場合の不都合もあるっちゃあるしヤシの木

 

妊娠の可能性が無い期間だからこそ

 

出来ること・予定を入れられる楽しみも、あるんですよねえへっ

 

 

 

この1~2か月くらい、

 

ふと、今と同様に、このまま自分の子供いない生活、、、

 

という想定も頭をよぎったり…くまった…

 

それって…日々主婦としては丁寧に、家のことはキチンとキラキラ

 

そして、、、、時間か心の穴埋めのように、

 

着飾ってお出掛けする楽しい社交 交友キラキラキラキラの日々!?

 

なんだか、その日暮らし的な…くまった…

 

 

 

アップそうするって決めたなら、それはそれでいろんな余裕もあって、

 

その場合の楽しみや楽しみ方も多いと思うキラキラ

 

だって実際に今、今日の時点では、

 

家事を余裕をもってこなした上で、ランチとかお稽古とか、

 

平日昼間は身軽で自由な暮らしが楽で、それなりに悪くはないすきすき!

 

 

 

でも、まだ最後のあがき的な年齢なのでwwwあせる

 

今はまだ諦めるという選択肢は無し。

 

いずれは…(自分の子を産んで育てていく!)と信じているから、

 

今は今で楽しめているというか、楽しもうと努力しているのかもえへっ

 

銀器を磨きました@今回のtableくりっく

 

年内くらいで、どういう結果になっているか!?

 

…ってとこですかね。とりあえずはあちぃ…

 

*****

 

ところでビックリマーク私は「お見合い放浪記」以来(16年前)著書を拝読してきた

阿〇佐和子さん(63)ついに結婚なさったんですねベル

「子を持つ夢」が叶わないと悟った頃の思いや、お相手(69)との出会いなど、

明日発売の〇春に掲載されるんですって。読みたいかも~~~!!

 


高齢赤ちゃん待ちランキング