こんばんは☆

 

昨日は3月14日の代わりはーと。ということで

 

行ってみたかったフレンチ初体験シャンパン

 

 

 

 なにしろ私、とっくに四十代になったうえで

 

他地方から嫁いできたヨソ者ですからあせるあせる

 

知り合った地元の方々が普通に知っているお店を知らないし、

 

行ったことがない所がまだまだ多い~あせる

 

だから今はまだ(妊婦になって悪阻に苦しむまで!?

 

いろいろ行ってみたいな~とえへっ

 

 

 

昨日のフレンチ、たまたま今月11・12日は13周年とのことで、

 

お料理は「13周年感謝特別コース」という1コースのみ。

 

👇この日、もしや私以外にも、シーフード派が多くご予約だったのかな!?

イカの入ったパイや、ウニ、オマール海老、キャビア、蟹身、帆立貝、

鯛、そしてメイン(だけは3種類から選択可)はアワビ~これ

食する前に嗅ぐ「匂い」とは別で、口の中に入れてからの香りも奥深~いぽっ

お料理(ソース)やデザートの味と「かほり」を堪能させて頂きましたアップ

 

👇イチゴにはスミレのジュレがかかっているのだけど、芳香剤もどきではない

(薔薇モノでありがち汗)ふわ~っとした香りが広がりましたよ~ほわっsumire.

お土産にパンを頂きましたフランスパン(夫婦2人では食べきれないかも汗パンもgood👆

@La Grande Table de KITAMURAくりっく

 

まあ、いろいろ行ってはみたいものの、、、

 

本当は平日ランチで十分というか丁度良さげ(^◇^;)

 

夜はとってもお高くても¥Σ(・ω・ノ)ノ!

 

(特に平日)ランチならリーズナブルなお店も多いしーディナー

 

でも、、、、一緒に平日ランチするような主婦友が、

 

この地ではまだほとんどいないのでヽ(;´ω`)ノ

 

wz週末に、ってなっちゃうんだよねー。

 

 

 

そして、、、

 

やーっと例の奴ら=プレマリン+ノアルテンくりっく14日間服用完ベル

 

今、また脚が火照って怠~くなってきとりますゑ、どょ~ん

 

でも明日の夜からは、もう副作用にグッバイだもんねっファーファキラキラ

 


高齢赤ちゃん待ちランキング