ご訪問下さる皆様、いつもありがとうございますすきすき!

 

昨日はテー〇ルコーディ〇ート系レッスンの後、
 

(今後“table”とだけ記させていただきますディナー

趣味の記録で恐れ入りますが、どうぞヨロですごあいさつ

 
またまた大北海道物産展へGO-o-o-o!!ビートルDASH!
 
(他の方のブログで知った九州物産展は間に合わずだった~がっくり
 
懲りないよね~!?今回3回目えへっ
 
既に食して、偏食アリ気味な旦も気に入って要再調達なものと、
 
昨夜の夕食にする海鮮弁当カニすまいる★GETのためビックリマーク@蟹工船カニすまいる★
☝隠れ気味だけど蟹のほぐし身もたっぷりで、トッピング下のお米も美味ラブラブ
 
主婦にとって、昼食・夕食どっちも作らなくていい日って貴重キラキラキラキラ
 
ありがたやありがたや~音譜
 
相変わらず梅〇阪〇(百貨店)並みの人混みだったけど。コソ撮り(; ̄ェ ̄)
 
…で、採卵翌日から14日間服用の例の奴ら、
 
プレマリン+ノアルテンの副作用の経過汗
 
ちなみに、曜日に鍼灸+曜日に全マくりっく
 
+明日曜も鍼灸と、恵まれた週ではあるのです。
 
とはいえ、火~木の夜やっぱり浮腫んでパンパンで、
 
持っていて怠痛い状態だったあせる
 
 
 
でも、前周期の酷い時との違いは、
 
夜中に1回は目覚めるけど、何回もじゃないし、
 
すぐにまた寝付けているっぽいから、睡眠状態はマシかなあせる
 
ただ、、もしかして?という症状にも気付いたガ~ン
 
なにかと、特に?家事に関して無気力気味メソメソ。
 
これは次周期にも同様⇒副作用と認定か、要確認だなくまった…
 
 
 
でも、、、次の通院は移植周期だから、
 
移植→陽性判定(→いろいろ次々確認OK→卒院)で、
 
もう奴らを服用しなくて済むといいな。。。
 
四十代中盤で、転院後の移植で、
 
そんなの甘い!?…でしょーかーはてなマークコリラックマ zZZ
 

 

高齢赤ちゃん待ちランキング