矢印*m今回のフラワーアレンジメント…うーんくまった…

本日連投ですが(^_^;)

 

お気づき頂けましたか~??(⌒▽⌒)

 

アイコン写真変えましたワン犬の手

 

 

そして、ブログタイトルも微妙に変えました。

 

厳密な数字は一部の方々にしか読んでいただけませんけど(アメ限くりっく

 

というのは、冬に誕生日も迎え、

 

やはり既に「アラフォ~」 と名乗ることが

 

心苦しい年齢に達したな…とΣ(~∀~||;)

 

 

 

「アラフォー」って何歳まではてなマークはてなマーク

 

30代の場合、38歳はもちろん、37歳でもアラフォーはてなマークかな!?

 

と、考えると、40代中盤まで一緒くくりにすると、

 

あちらからすれば「一緒にしないでっDASH!」だろうしー汗

 

かといって40代半ばって、まだ「アラフィフ」気分でもないし…汗

 

 

 

この前、鍼灸師さんに聞かれたのだけど、

 

不妊治療ブログを書いている方では、何歳くらいが最高齢?と。

 

一応アラフィフ(五十路目前)?だろうとは思いますけど、

 

具体的数字はどうなのでしょうかね~はてなマーク

 

現段階で私がお見かけ出来ていないのは、

 

妊活ブログをなさっていないのか、

 

年齢を伏せたブログになさっているのか??分からないけどくまった…

 

 

 

ま、とにかく、妊活年齢も不妊治療の技術も、

 

一昔前の常識?感覚とは様変わりってくらい、

 

随分上がっていますよね!?!?

 

ということで、まだまだ自分にも期待しま~すファーファキラキラ