こんばんは星おはよかな!?*ハート

 

今日も昼前に旦とゴルフのレッスンに行って、

 

ランチは家でお好み焼き(キャベツたーっぷりで関西風)sei

 

そして、旦が早く自分のゴルフセットを持ちたいらしく、

 

午後には夫婦共々ゴルフクラブやドライバー等買っちゃいましたゴルフ2

 

(それについてはまたいずれ!?*あせ、あせ

 

 

 

この週末は、3週連続だった夫婦喧嘩が、

 

ついに勃発せず顔

 

満足なお買い物の後、平和にふく(フグ)会席@「春帆楼」ふぐ

フグのから揚げ(下の右上)って、美味しいけどかなり食べにくいよねwwwえへっ

アップ朴葉焼き(一番左下)はフグじゃなくても好きハート敷かれた味噌で割り箸

 

この冬(もう春だけど汗)のフグは、これでおしまいの予定。

 

 

 

そして例の、採卵後のプレマリン+ノアルテン服用期間の症状くりっく

 

昨日は鍼灸に行って、既に状態ngと訴えたわけだけど、、、

 

あらためて鍼灸ちゃんと効いてる~~~って実感!!

 

膝下~足首にかけて触ると(握ると)浮腫んではいるし、

 

太ももはちょっと熱っぽいのではあるけど、

 

あの耐え難い怠い+痛い+それでイライラが、

 

昨夜は全然大丈夫で、

 

今夜も気になるほどは無いっすきすき!キラキラ

 
 
 
昨夜はちゃんと睡眠時間を確保できたから、
 
今日の症状がマシなのは、そのおかげもあるかもだけど。
 
とはいえ、鍼灸で睡眠に問題が発生することも伝えたから、
 
その為の施術のおかげで、ちゃんと睡眠出来たのかもだし。
 
効果とかって施術する側・される側の人にもよると思うけど、
 
今のところ私には効果がある模様キラキラ
 
不妊鍼灸を卒業出来たら、美容鍼もいいかも~ファーファ!?

 

高齢赤ちゃん待ち ブログランキングへ
再婚 ブログランキングへ