今更なことですが、取り急ぎ結論からダウン

 

アメンバー申請

 

不妊治療に否定的ではないことが前提で、

 

(特に何とも思っていないならいいのです汗

 

高齢妊活・不妊治療

 

といった共通点があり、

 

それが分かるブログを書いている方のみ

 

ウェルカム音譜です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ですので、プロフィールも記事もナッシングで、

 

かつメッセやコメでの一言も無しというアメンバー申請は、

 

承認出来ていません。。。すみませんm(_ _ )m

 

 

 

こちらのブログでは、今のところそこまで警戒の必要も無く

 

(離婚ブログと違ってね汗)出来るだけアメ限を少なくしています。

 

でもやっぱり、記録はしておきたいけど、

 

大公開は…∑(-x-;)ってこともあるのですwww(-"-;A

 

絶対に身バレを避けたい対象も、大勢アメブロ界でご活躍中ですし顔

 

 

ゴチャゴチャ言ってスミマセンなのですけど、

 

どうぞよろしくお願いしま~すファーファはぁと

 

 

高齢赤ちゃん待ち ブログランキングへ
再婚 ブログランキングへ