今日は、延び延びになっていた用事をついにこなせた


地獄をみた離婚戦争〜まさかの四十代婚活まで


お世話になりまくった神社に行って⛩


クローバー古いお守りやお札を返納

クローバー新たに絵馬を奉納

クローバー今現在の希望のためにお参りする


これらをアップ早くこなしたかったんだよね

{70507E34-C97C-410E-A2E3-31C638D9A5D3}

私は、現実は自分で切り開くのみと悟った今となっては、


占いとかスピ○チュアルとか、あまりアテにしていない…けど、


「コレ(をすること)」で自分としては精神衛生的によろしくなる


→よりポジになる→心身共によろしい影響


→ってことで免疫力UP→でもって血流も良くなるか!?


という風には、都合良く考えておりまして



自宅お灸も移植に向けて、血流に良いツボが更に増えた。


血流って、大事なんだよね!!




そしてもう1件大事な用事プレゼント旦へのプレゼントもGET


旦は特に何も欲しいものが無さげだし、


いずれにしても旦のお金で買うことになるわけだしあせる


…と考えて、ある意味「手間と労力」を贈ることにした


当選で有名な宝くじ売り場まで足を運んで、


1年ちょっとの間で貯めた五百円玉貯金全額で、


ジャンボGET

{64E15F60-9D43-4A85-B186-6D4ED49B29CF}
せっせと封全部にスタンプしたしお参り済みだし


今日は既に満足で〜す



高齢赤ちゃん待ち ブログランキングへ
再婚 ブログランキングへ