昨日は旦さんにムカムカだったワケだけど、
 
もう完全に普通に戻り済みえへっ
 
 
 
今更な最終日のバレンタイン会場 に行ってきたよあせる
 
鎧塚シェフご来場で、なんとなくGET↓すきすき!
その場で鎧塚シェフがサインして下さるのキラキラあげ
 
一緒に写真を撮ってもらっている方もいらしたよはい、チーズ!
 
 
 
旦さんは最近ゆる~くダイエット中 を強調なので、
 
今年はバレンタインのチョコレート無しにしようか!?
 
と、思っていたのだけど、
 
職場でもらった物はボチボチ食べる となヾ(▼ヘ▼;)
 
ダイエットに多大なる影響を及ぼすと思われるため、
 
持ち帰るよう指示( ̄∩ ̄#
 
代わりに、チョコの比率ダウンなBABIを矢印
アップ差し上げることにした良妻的話でした~sssてへ
 

再婚 ブログランキングへ
高齢赤ちゃん待ち ブログランキングへ