連休なので、平日とはまた違うバタバタだっしゅ
 
まずは、旦さんとゴルフのレッスンゴルフ
 
その後、カフェで軽くランチナイフとフォーク
エビと明太子の生パスタナイフとフォーク
 
昼食を作らなくて済んだ分、まだ忙しさはマシだった汗☆
 
 
その後は住宅展示場へGOだっしゅだっしゅ
 
目的のハウスメーカーを訪問家
 
モデルハウスって、非現実的とはいえ、やっぱり素敵ラブラブ
 
ラブリーな「娘ちゃんの部屋」なんかもあって、
 
(そういや「息子くん」の部屋は無かったな。。)
 
高齢妊活中の後妻はめくるめく妄想の世界 へGOアップドキドキ
 
 
雪も降っていて、案の定お客は少なかった~雪
 
おかげで、かなーりじーっくり話を聞けて、
 
あるお願いもしてあは
 
気付けば夕方遅くなったいたwwwあせる
 
 
 
はたから見れば全く引っ越す必要のない はずのウチが、
 
なぜ新たに場所も箱も替えようとしているのか…
 
一種の「後妻あるある!?
 
再婚で、元からの相手宅で新婚生活からの~一生か!?
 
と、想像してみると…お分かりいただけるかなぁ~嗚呼・ω・;
 
*****
 
ノアルテンとプレマリンを飲み終えて2日目。
 
リセット目前病院
 
*****
 
今日は遅めの夕食でして、今から仕上げに取り掛かりますル・クルーゼ