随分間が空いてしまったけど(笑)
6月のソウル旅の続きを・・・

6/15(金)は利川の『サギマッコル陶芸村』へ( ≧∀≦)ノ

地下鉄東大門歴史文化公園から4号線で忠武路へ
そして
3号線に乗り換えて高速ターミナルまで行きますv(´▽`*)

高速バス京畿道行き
京釜線を目指します( ≧∀≦)ノ

3号線改札口を出て直進すると,<br><br>案内標識があるので右に進む
3号線改札口を出て直進すると,
案内標識があるので右に進みます!
2・7番出口方面のエスカレーターに乗る
2・7番出口方面のエスカレーターに乗ります

先ずは切符を購入

乗り場を確認www




それから朝ごはんを調達に(笑)

キンパッと

コーヒーを

車内で食べま~す.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

AM8:40→AM9:50
約1時間で
利川総合バスターミナルに到着("⌒∇⌒")

ここからは路面バスに

24番か114番のバスで
《サウム2洞陶芸村》へ




バスは約10分程で《サギマッコル陶芸村》に





可愛い陶芸や食器がいっぱい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

平日のAM10:00過ぎ
って事もあって、人がいませんwww
ゆっくり見れる
けど…
なんか落ち着きませんねぇ(笑)
人がいっぱいの方が良いかなぁ(爆)( ̄▽ ̄;)




せっかく訪れたのですが…

重いよね…
割れるかなぁ…
っと
何も購入せず(爆)(爆)(爆)( ω-、)

そして
ちょっと早いけど昼食に向かいます・・・