すぐに
今年6月のソウル旅行記(笑)も書くと言ってたのに…(爆)( ̄▽ ̄;)

やっと書き始めますwww(´▽`*)

前回の寝坊事件(笑)があったので、
今回は早朝朝一番のPeachはやめて
ちょっと遅めの
関空AM10:50発 金浦PM12:45着の
チェジュ航空で行くことにv(´▽`*)

最寄り駅 AM6:59発の電車に乗ります(*つ▽`)っ
途中、関空快速の車中でTomiさんと合流して
関西空港へ


久しぶりの第1ターミナルですヽ(*´∀`*)ノ

AM9:00 チェックインカウンターへ
今回はチェジュ航空なので
ユノとチャンミンがお出迎えしてくれます(笑)(*^.^*)





出国審査もさほど混んでなく
順調に搭乗口へ

ソウルへ가자 가자 ( ≧∀≦)ノ




延着もなく無事に定時に金浦空港へ到着(*´∇`)
こちらも久しぶりな金浦空港(笑)
入国審査も順調に済んで

そして
Wi-Fiも忘れずに(笑)借りて
いざソウル市内へ

今回は金浦って事もあり、
地下鉄で東大門のホテルに向かいますo(^-^o)(o^-^)o


PM 1:40 金浦空港駅から地下鉄5号線で
東大門へ


約45分ほどで東大門歴史文化公園駅

地下から地上へは階段のみ(T^T)
本当、韓国の地下鉄の駅って年寄りに優しくないゎ(笑)( ω-、)

7番出口を出てスーツケースをガラガラ引っ張ったままホテルを目指して歩きますヽ(*´∀`*)ノ


PM 2:30 今回の宿泊先【ニュー天地ホテル】に到着.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

広くて
綺麗なお部屋ですo(*⌒―⌒*)o




バスタブもありますv(´▽`*)


さあ、荷物を置いたら
遅い昼食に出発です(≧▽≦)