AM11:30 【YUNHO図書館】予定地前

急遽の滞在時間変更にもかかわらず
短時間で行きたい所
全て廻れて
おまけに少し時間に余裕が出来たのも

全て運転手さんのおかげです!!
本当にありがとうです(*⌒∇⌒*)

で、
昼食は光州名物【トッカルビ】を(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

美味しいお店に連れてって貰いますo(*⌒―⌒*)o←Tomiさんがお願いしてくれる(韓国語で)www

光州松汀駅付近まで戻り
《トッカルビ通り》←だと思うwww( ̄▽ ̄;)
1軒のお店前へ
通り入ってすぐくらいだったかなぁ?www(・・?

運転手さんも一緒に
昼食タイムLunch Timeですv(´▽`*)

光州名物【トッカルビ】と【ビビンパ】をひとつづつ
Tomiさんとシェアして食べようと(o^・^o)

が、運転手さん
『アンデ!』『アンデ!』『안돼 안돼』
『トッカルビ、2개』

『광주에왔다면, 떡갈비를 먹어야 말라』
光州に来たならトッカルビを食べろ! みたいなwww

いえいえ、
【トッカルビ】も【ビビンパ】も食べたいんです( ̄▽ ̄;)

『ハナ、ハナ』『하나 하나』
っと、Tomiさんが頑張ってくれたけど(T^T)

伝わらず・・・

Tomiさんと私は【トッカルビ】を




パンチャンが並びます(*´∇`)
豚の背骨スープまで出てきました( ≧∀≦)ノ
このスープ~めちゃくちゃ美味しい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
コラーゲンも旨味もたっぷりでこれだけでも十分なくらいwww(o^・^o)



光州名物【トッカルビ】は、
想像してたのとはちょっと違ってwww
肉厚でジューシーで
食べたことの無い食感と味で、
とっても美味しかったです!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

で、
何故か運転手さんは【ビビンパ】を~

美味しそうでした。・(つд`。)・。

何故に自分だけ【ビビンパ】なんだぁぁぁ←心の叫びwww

意思の疎通は難しく
もっと話せたら聞き取れたら…っと痛感した出来事でしたwww(T^T)(T^T)(T^T)

光州名物【トッカルビ】は、
とっても美味しかったです(*⌒∇⌒*)

が、【ビビンパ】~←まだ言うwww

連れてって貰ったお店



《花亭トッカルビ》
でしたwww


お店の写真を撮り忘れたので
画像お借りしましたm(_ _)m





創業30年の老舗だそうです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.