7月のスタジオアリス撮影記録、
受け取った商品のご紹介です飛び出すハート



四切り、六切りサイズから小物までたくさん購入しました飛び出すハート

 





まずは大物から乙女のトキメキ


定番のバースデー背景は、

大きく飾りたいので、あえて1カットにしました。

飾りやすい六切りサイズ。

6才の誕生日と同じ形で残しましたおねがい


PAデザインフォト

六切り1カット




2万円特典は、

マイヒストリーフォトを選びグレードアップびっくりマーク


ただね、

次男くん、

0歳のときに、

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー

を撮影し、

その後は5歳の七五三イチョウ


せっかくマイヒストリーするなら、

2、3歳ぐらいのかわいい時期を入れたいイメージなのですが、

撮ってなかったんですよね。


イヤイヤの時期でもあるし、

コロナが始まった時期でもあり、

マイホームに引っ越した時期でもあり、

考える余裕なく笑い泣き


仕方あるまいダッシュ


和装で統一したいなと思い、

お食い初めと七五三を入れましたキラキラ


2万円特典 マイヒストリーフォト

3カット(グレードアップ)



家族写真はキャビネプリントで、

以前アリスでいただいたフレームに入れて飾っていますブルー音符

キャビネサイズ プリント



初めてのポケモンの卓上カレンダールンルン

我が家は皆ポケモン大好きなので喜んでくれましたピンクハート


が、

カラフルで存在感あるので、

シンプルタイプの方が、写真部分が目立つ気がしますアセアセ


まぁでもかわいいので、

また来年用に新しく発売された、ポケモン、プーさん、マリオも買いたいなと思っていますニコニコ

卓上カレンダー 6カット

ポケモンデザイン


ポストカードは

まだ買ったことないデザインにしましたキラキラ

◯歳になりました

は7歳がラストなんですよねタラー

小学生いっぱいは入れられるようにしてほしかったなーぐすん


ポストカード 1カット×2

フォトマグネット 2カット




クリアキーホルダー、4つも笑

クリアキーホルダー(角型2面)×4 〈表〉




クリアキーホルダー(角型2面)×4 〈裏〉



今回、

子ども2人のソロに、家族撮影もしたので、

お支払い費用は3万円越えアセアセ

小物が多いのですけどね泣き笑い



スマイル交換のデザインフォトを2カットにしたり、

2万円特典をマイヒスをやめて、

ウォールデコレーションカードにして、

表情違いを選べばもう少し節約出来、

2万円台に抑えられたはず泣き笑い

ポストカードも2カットにした方が

若干安くなり、物が増えすぎなかったかもダッシュ



という反省点はありますが、

撮影後の1年間は部屋に飾って堪能したいというのもあるので、

そこら辺はバランス良く購入って感じです。

安けりゃ良いってもんじゃない。




ということで、7月の撮影記録でしたびっくりマーク



長女ちゃんの誕生日撮影も先日行ってきたので、またレポしますニコニコ乙女のトキメキ