長女ちゃんもこの夏で2歳気づき
80サイズのお洋服もサイズアウトし始めました。
昨年秋からこの春に着た服は卒業になるので、記録にまとめたいと思います
おねがい
※少ししたらアメンバー限定記事に以降予定です。


春からは、90サイズの服を着せ始めました気づき


この秋も着れるかもですが記録用におねがい



2024年4月


ワンピース: Martin Aranda18M

カーディガン: Martin Aranda18M

レギンス:ユニクロ80

何かのときに旦那母がプレゼントしてくれたワンピースとカーディガンふんわりリボン


いつ着せようかと入園式で着せましたぽってりフラワー

なかなか立ってくれず謎ポーズ笑





後日、お花見の際に着せるも、

どうしてもリュックが手放せず泣き笑い





トップス:クーラクール90

レギンス:プティマイン



40%OFFの時に買ってましたびっくりマーク

かわいいかわいいかわいいピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクは売り切れてますが、

ミントグリーンなら残ってます乙女のトキメキ





トップス:ベルメゾン90

レギンス:ユニクロ90

靴:ミキハウス13cm



最近、次男くん学童帰りに公園行きたがり、

そのまま長女ちゃんも公園で遊ぶというルーティンアセアセ


楽しそうで何よりですが、

帰ってからもやるこそ満載で、

夕食作り、食事、お風呂、寝かしつけ

が、どんどん遅くなってますダッシュ


まぁ、愚痴は置いておいて、、

せっかくなので、保育園着も公園で撮影して記録カメラキラキラ



ベルメゾンはこちら!


薄手ですが、まだ肌寒くなる4月、5月にぴったりでした!

5枚セットで1枚あたり約800円キラキラ

西松屋なんかに比べたら高い?

かもですが、

もう買いに行く時間もないし、

まとめ買い出来て良かったですピンク音符


ガーリィは売り切れてますが、

新シリーズが販売されたらリピートしたいですピンクハート





パジャマ:ampersand90


こちらです気づき


ピンクはだいぶお品切れですが、

アイボリーはまだありそうです。


アイボリー100サイズも一緒に購入済み乙女のトキメキ

フリルとゆめかわな感じがかわいいですピンク音符





ワンピース:クーラクール90

レギンス:プティマイン80


こちらも40%OFFのときに購入しましたピンク音符

上のクーラクールのと同じシリーズかな?

色も同じようなのでしまったダッシュ

と思いましたが、

これはこれでめちゃかわですピンクハート



後ろもかわいいですよピンク音符




2024年5月



トップス:ベルメゾン90

パンツ:breeze90

靴:ミキハウス13cm


またまた公園シリーズ笑


上のベルメゾン5枚セットのうちの1枚です。




5月からは半袖も着始めて、

6月からは完全に夏服になりました気づき

また夏の終わりに記録にまとめたいと思いますピンク音符


かわいい服たくさんで、

ついつい財布の紐がアセアセ


最近は、自分で服選ぶことも増え、

着て欲しい服を選んでくれないこともあり、悩ましいです泣き笑い

まだ保育園にワンピース着たい!

とかは無いので助かります。

ワンピースより、保育園で着てる上下セットの方が好きっぽい。

2歳過ぎるとまた変わるかな??



小さい期間はあっという間なので、

楽しみたいと思いますピンク音符