長女ちゃんもこの夏で2歳気づき
80サイズのお洋服もサイズアウトし始めました。
昨年秋からこの春に着た服は卒業になるので、記録にまとめたいと思います
おねがい
※少ししたらアメンバー限定記事に以降予定です。



2024年2月



ロンパース:キッズズー80

レギンス:キッズズー80


たまたま見つけた子ども服のお店の閉店セールで買ったもの。0才で良く着せましたおねがい

前開きで赤ちゃん期は便利だったけど、

今となっては面倒すぎる笑

さすがに袖が短いな笑い泣き


スカートがひらひら可愛かったですハート





ワンピース:プティマイン80

インナー:プティマイン80

レギンス:メゾピアノ80


お出かけ様にキラキラとキャリーオンで新品を購入気づき

けどあんまり出番ありませんでしたアセアセ

インナーはプティマインのロンパース。別のセットのものです。

ワンピに衿がついてるので、

衿つきのブラウスとかと合わせられなくて、難しかったアセアセ




トレーナー:クーラクール80

レギンス:ユニクロ80


かわいくて着せやすく、かなり頻回な出番気づき

結局こういうシンプルな着せ方が楽ピンク音符

最終、保育園着になりました。






コート:ブランシェス90

レギンス:ユニクロ80

靴:ミキハウス13cm



ファーストシューズがあっという間にサイズアウトし、セカンドシューズ購入飛び出すハート


ファーストシューズで候補になっていたこちらが安くなっていたのでおねがい




かわいい&履かせやすいので、

サイズアップ分も購入済みです笑




ワンピース:クーラクール80

ブラウス:クーラクール80

レギンス:メゾピアノ80


くすみピンク、フリル、チュールにリボンふんわりリボン

かわいいがいっぱいのワンピースでした乙女のトキメキ





ブラウスのうさみみもかわいいですふんわり風船ハート





チュニック:メゾピアノ80


チュールにリボン、細かい刺繍がキレイでしたキラキラ

衿部分もかわいいですピンク音符




2024年3月


カバーオール:ジェラートピケ80

出産祝いにいただき、かわいい&手触り良くキラキラ

80にしては大きめで1才の冬、春も着せてみました乙女のトキメキ


うーん、歩ける子のカバーオール、

若干違和感笑





座って遊んでたら、ルームウェア的な感じでかわいいかも気づき

まぁ、何より着せるのが面倒ですよね泣き笑い



今売ってるのだとこれが近いかな?




袴ロンパース:キャサリンコテージ80


0歳お食い初めから長く着れましたおねがい

さすがにそろそろ卒業かな。。


着てくれるなら、サイズアップも買いたいけど、微妙だなぁ汗うさぎ


わぁスター新柄もかわいいピンクハート





ロンパース:ベルメゾン80

レギンス:ユニクロ80


ベルメゾンのロンパースは少し大きめに思えてやっと着せましたが、袖が自然に上がってきてしまい笑い泣きやっぱり小さい?

ワンピースタイプのロンパースだったので、

やっぱりボタンが面倒でした笑

くすみピンクと小花柄は可愛かったです飛び出すハート




次回、ラストですピンク音符