長女ちゃんもこの夏で2歳気づき
80サイズのお洋服もサイズアウトし始めました。
昨年秋からこの春に着た服は卒業になるので、記録にまとめたいと思います
おねがい
※少ししたらアメンバー限定記事に以降予定です。



2023年12月




ワンピース:クーラクール80

ズボン:クーラクール80


このワンピース、

かわいくて気に入ってたのですが、

目を離した好きにハサミを持ってて、

穴があきましたガーン


ハサミを放置してたのが悪いのですが。

←長男ダッシュ


怪我はなかったから良し。

気をつけないとアセアセ



ピンクのズボンも可愛かったけど

上手く合わせることが出来ず、

あんまり着せられませんでした泣くうさぎ





パジャマ:ユニクロ90


90サイズで少し大きいですが、着られました気づき

ディズニーキデア最高にかわいいハート

来季も着れるかなー?


夏物パジャマもディズニーコラボして欲しいなむらさき音符






コート:ブランシェス90

下:プティマイン80


シンプルデザインながらも裾のフリフリ感が可愛かったハート

大きめ長女ちゃん、、、

来季も着れるでしょうか笑い泣き





2024年1月





上:プティマイン80

下:プティマイン80


優しい色の組み合わせが気に入ってました乙女のトキメキ






上:ベルメゾン80

下:ミキハウス80


さくらんぼの部分が可愛かったニコニコ

ぽっちゃりさんなのでムチムチ感笑





ブラウス&ジャンスカ:ミキハウス80-90

下:メゾピアノ80


ミキハウスはお誕生日にプレゼントでいただいたものバースデーケーキ

そういえば長女ちゃん誕生日のあれこれも書きそびれてるアセアセ2歳までにかきあげたい笑い泣き


ジャンスカは長さ調整ができるので、

長く着れそうですキラキラ



 



楽天スパセ星


とりあえず買ったもの!




星petit main プティプラレギンス90  2枚




星petit main ウォーターサンダル 14cm

ちょっと大きいかもダッシュ



星petit main プティプラTシャツ90 2枚


90のTシャツ、

昨年西松屋で99円でたくさん買ったけど、

やはりペラペラすぎて泣き笑い泣き笑い

真夏なら良いかなー。

もう少ししっかりしたのが欲しくてやはりpetit mainプティプラハート




星petit main Tシャツ 100

来年用キラキラ




星petit main ポロワンピース90



星petit main 太ボーダーラガーシャツ120



次男くん&長女ちゃんでお揃いで着せたいなと目がハート

10%OFFだけで、あんまり安くなくて私的には大奮発笑

気に入ってくれると良いな気づき