長女ちゃんもこの夏で2歳気づき
80サイズのお洋服もサイズアウトし始めました。
昨年秋からこの春に着た服は卒業になるので、記録にまとめたいと思います
おねがい
※少ししたらアメンバー限定記事に以降予定です。



2023年11月



上着:クーラクール80

ワンピース:クーラクール80





上:ベルメゾン80

下:ベルメゾン80




上:クーラクール80

下:ユニクロ80



上着:クーラクール80

下:petit main80



上着:クーラクール80

下:ユニクロ80



お外での撮影が多く、同じ上着ばかり笑

下が若干違うのでアセアセ



クーラクールの上着(ウィンドブレーカー)は、まだ生まれてすぐぐらいに、キムラタンの閉店セールで買ったものむらさき音符



1才の秋、春にたくさん着せました照れ

ゆったりサイズで長く着れたかな。


かわいいピンクにドーナツ柄ピンクドーナツ

うさみみのフードがかわいすぎハート

裏地もあって暖かそう、

本当にお気に入りでした気づき



卒業が寂しいお洋服のひとつです悲しい



今期のウインドブレーカーはこれかな?

かわいいハート

ローズピンク売り切れちゃってますアセアセ



来季用に、セラフのこちら、

オフホワイトの95を購入済み気づき

かわいく着せたいなむらさき音符




最近は忙しくて、

子ども服の購入記録も書けてません泣き笑い