長女ちゃんもこの夏で2歳気づき
80サイズのお洋服もサイズアウトし始めました。
昨年秋からこの春に着た服は卒業になるので、記録にまとめたいと思います
おねがい
※少ししたらアメンバー限定記事に以降予定です。



2023年10月

上:ベルメゾン80

下:kids zoo80

靴:ミキハウス12.5


ファーストシューズはこちら↓


履かせやすく、どんな服にも合わせやすいと思いましたニコニコ

が、あっという間にサイズアウトアセアセ



上:クーラクール80

下:ユニクロ80


上:ベルメゾン80

下:メゾピアノ80

靴:ミキハウス12.5


メゾピアノのレギンス、

柔らかくて履かせやすい、

温かそうなので、90サイズもリピートしました気づき

60%オフで購入ハート


ワンピース:クーラクール80

下:ユニクロ80

靴:ミキハウス12.5


上着:クーラクール80

下:ミキハウス80

靴:ミキハウス


上:ムージョンジョン80

下:ミキハウス


上:プティマイン80

下:プティマイン80

ロンTは確かプティプラシリーズでかわいい&着せやすいキラキラ

90サイズでもプティプラ買おうと思ったら、あっという間に品切れダッシュ

人気なんですね!気に入ったら早めに買います星



レギンス付きチュールスカートもすごくかわいいハート

90サイズもリピートしまし気づき





ブラウス:クーラクール80

ワンピース:クーラクール80




歩けるようになり、お散歩が楽しい秋の始まり歩く

ロンパースタイプでは無い、

ワンピースも着始めましたむらさき音符