GW明けましたねびっくりマーク

我が家はカレンダー通り。
毎年恒例のお出かけしてきましたむらさき音符


GW前半は、
トミカ博inOSAKA

後半は、
志摩スペイン村
へ1泊してきました気づき


まぁ、どちらも混んでましたねアセアセ

けど、子どもたちみんな楽しんでくれてたり、
私も楽しかったので良かったですニコニコ

疲労感ハンパないですがアセアセ

時間かかると思いますが、
記事にしたいと思います爆笑










次の旅行は夏休みかなーむらさき音符


勤続20周年の特別休暇を使おうと思ってます。

が、

旦那が分からないんよねダッシュ


だから行き先も泊数も未定。


だけど、楽しみがないと頑張れないので!

どこに行こうかゆっくり考えたいと思いますキラキラキラキラ