アリスの記録が一旦終わったので、
ちょっと遅くなりましたが、
4月、新年度ということで、
あらためて自己紹介したいと思います爆笑




結婚12年目

3児のママ

時短勤務の正社員 事務系 入社22年目

2024年3月に3人目長女の育休から復帰しました!


好きなこと

うさぎクッキーディズニー

  昨年、5年ぶりにパークへハート

  遠方なので、2年に1回ぐらいのペースで行きたいですむらさき音符

うさぎクッキー子ども写真

  スタジオアリスにハマり中笑

  自分で撮影するのも好きです照れ

うさぎクッキー子ども服

  長女のかわいい服探しに夢中ハート

  好きなブランドはpetit main、クーラクールなど乙女のトキメキ買えないけどメゾピアノも笑

  ベルメゾンやUNIQLO、西松屋も良く利用しますニコニコ




復帰前にこちらのリュックを買いましたびっくりマーク

自転車通勤で、保育園送迎時には、

前後に子どもを乗せるので、荷物が置けなくてリュックを探してました。


在宅勤務あるので、パソコンやら入って軽いやつ、なるべくキレイ目なデザインで、、

とこちらに決定!



くすみピンクがかわいく、

ポケットもたくさんあって使いやすいです乙女のトキメキ





長男


11歳0ヶ月

新 小学6年生

小さいころは電車や車が大好きイエローハートでしたが、今はゲーム、ゲーム、ゲームアセアセFortnite、Minecraft、スプラトゥーン3、モンハン、車を走らせるゲーム(名前知らず)が特にお気に入りハート電車や車もまだ好きです。昨年からポケモンにハマり、ポケカ、メザスタもやってます。

勉強は中の中ぐらい?運動はちょい苦手ダッシュ

非常にマイペースなのは長所でもあり、短所でもありアセアセ

習い事 : スイミング、体操、公文、進研ゼミ、トド英語



小学校最後の1年。

5年で仲良くなったお友達の一人と

同じクラスになり大喜びしてます爆笑

担任の先生も面白い先生!ということで楽しそうですニコニコ

勉強は基本嫌いで、家に帰ってもずっとダラダラしてるので毎日のように口出してますアセアセ

いつになったらスイッチはいるのかダッシュ




次男


6歳9ヶ月

この4月に入学し、新1年生桜共働きのため、学童っ子です。

兄と同じくゲーム大好きハートソフトもほぼ同じ。ポケモンも同じく!

勉強、運動はまだまだこれからですが、算数・英語はトドアプリを活用中!算数の計算は少し先取り出来てます。

明るい性格で、学校も学童も順調に楽しく通えてます照れ

習い事 : スイミング、トドさんすう、トド英語



入学式の様子をまたブログに書きたいと思ってますキラキラ


長女



1歳8ヶ月

2月から保育園に入園しました!4月に1歳児クラスに進級キラキラ毎日泣かずにニコニコ登園してます。

食欲旺盛でどんだけ食べるんだ!?って感じでしたが、少し落ち着き、食べムラも出てきました。給食はだいたい完食!体重増加も落ちついてきましたニコニコ

兄たちの影響で、ポケモン、特にピカチュウが大好きピンクハート

お絵かきやピアノ絵本でよく遊んでます。ぬいぐるみも好きでいつもお布団に連れてってます。

ダイナミックな遊びも好きピンク音符そして結構、雑で乱暴笑

言葉の発達ゆっくりめ、その他の発達は順調かな?



成長記録と入園式の話をまたブログに書きたいと思ってますニコニコ




旦那については省略笑

内緒のブログなのでグラサン



こんな我が家ですが、

今年度もよろしくお願いしますハート




仕事復帰して、久しぶりに昼休みにスタバへコーヒー


メロン、美味しいですねラブ

貴重な一人時間です乙女のトキメキ