今日10時から
ミキハウスベビーシューズのキャンペーンがありましたね気づき




激戦間違い無しだし、

公式から買うのは初めてだし、

前日に会員登録して、

購入シュミレーションしました笑



時報とともにポチ!




無事に買えました!



ベビーシューズは、

ハイカットが好きなんですが、

サイズ的に選べず。


今13cm履いてて、

サイズアップ用の13.5cmは

これしかなくて。



ミキハウスだと間違いないし、

靴は保育園用に2足欲しいのでニコニコ

定価は1万円ぐらいするみたいでした。


買えたあとに画面戻ったら、

同じ靴は13.0、13.5

は売り切れ。


小さいサイズはまだ残ってました。




お昼過ぎに見たら、





あっという間に完売したみたいですねびっくりマーク



買えて嬉しいです乙女のトキメキ



届いたらまたレポします気づき




ちなみに、

ファーストシューズは、

こちら。12.5cm。


旦那母に買ってもらいましたキラキラ





可愛くてお気に入りピンクハート

どんな服にも合うキラキラ



先日、お店で測ってもらったら、

足が12.5cmぐらいだったので、

もうサイズアウトかダッシュ


と、


ファーストシューズ買う時に最後まで迷ったこちら、



30%OFF+300円OFF

でお安く買えました気づき



色はめっちゃ悩んでネイビーブルーハート

13.0cm


長女ちゃん、

喜んで履いてくれました爆笑



これ履いて保育園行ってるんですが、

外遊び始まってドロドロになるの抵抗あるのでアセアセ


もう1足買おうかと、検索。


こちらの13.0を候補にしてますニコニコ




小さいうちはあんまり安いの履かせたくなくて。



女の子だし、

スニーカー以外にも履かせてみたいですけどねニコニコ


履く機会、期間が少ない、

履いてくれないかも泣くうさぎ

とリスク高めなので、

難しいですねアセアセ