クリスマス直前に発熱した次男くん。


しばらく続きましたが、

冬休みには元気に気づき


お正月三が日は、

家族皆元気でしたが、、


4日の朝方から体が熱くなる長女ちゃんアセアセ


小児科行って、

インフル、コロナの可能性低く検査せず、

アデノかもね、ってことでしたが、

保育園も行ってないし、検査せずに様子見。


ゆっくり過ごして、

6日の朝には微熱、午後には平熱まで下がり、

それから元気に過ごしていますニコニコ



そして、、、


その風邪は、、


私にうつりました泣



8日あたりから熱ないけど鼻やら調子悪く、

9日には発熱しダウンチーン



幸い(?)

授乳を完全に終了していたため、

買い置きの市販薬で対処し、

なんとか元気になってきましたびっくりマーク



母は寝込んでられませんからねアセアセ




で、正月明けからこんな感じで、、



6日に予約してた、

スタジオアリスの

新春ファミリーフォト

キャンセル悲しい


初めてでめちゃくちゃ楽しみにしてました。


が、仕方ないですね。


直前キャンセルでも料金発生しない

アリスさん、ありがたいです泣くうさぎ


また予約しますので!



一応、考えてたのが、


ファミリーフォトは全員私服で。


理想は、

和装3兄妹ショット

和装1人ずつのショット


↑結局散財するやつ笑い泣き


兄2人が衣装嫌がる可能性高く、

ご褒美作戦でもNGなら長女ちゃんのみ

和装で撮影


かなと。


長女ちゃんの和装は、

80cmの一つ身か、

ミニーちゃんの袴が良いなぁと

考えてました。



残念ながら、叶わずタラー

皆さまのブログのお写真で癒されております。


また来年リベンジ!


家族写真は、

春までにどこかのタイミングで、

撮りたいなと思ってますニコニコ



そうそう!


話題のジュエルフレームですが、

個人的には六切りデザインフォトが好きなので、スルーする考えでしたが、

皆さまのブログを読んでいるうちに、

欲しくなってクーポンゲットしてしまいました笑


瞬殺かと思いましたが、

お昼ごろでも交換できました気づき


大きい写真も欲しいので、

株主優待券に手を出してみようかと考え中。

併用出来る予想ですが、どうなんでしょうか?


ジュエルフレーム、

ひなまつりパックと併用できるの

良いですねキラキラ


昨年ひなまつりパックを利用したので、

惜しいーアセアセ


こいのぼりのジュエルフレームも

並べて飾ったら素敵だけど、

次男くんが節句撮影してくれる気がしないのでタラー


卒園入学は撮影予定だけど、

別のクーポン使いたくて。




もうすぐディズニーキャンペーンもやりますね!


かわいいですが、我が家はパスですー。


長女ちゃんが、

ノリノリで撮られてくれるなら良いんだけどアセアセ


1歳児、難しいですタラー


節句撮影は頑張って欲しいなー!




とりあえず、、



体調には気をつけまーすアセアセ