長く発熱が続いた次男くんですが、

一昨日、朝から夜まで発熱無し、

昨日も朝から問題なしで復活しましたびっくりマーク

今日も元気ですむらさき音符


保育園は昨日が最終日でしたが、

大事を取ってお休みしました。


小児科の先生からも、

ちょっと心配だったから、と

わざわざ朝一でお電話してくださいました。


クリスマス時期に発熱で辛かったですが、

年末年始はいつも通りに過ごせそうです照れ






ではタイトルの件。



ユニクロのパジャマがお安くなったので購入しました気づき




次男くん、長女ちゃん、私、の分です。



ユニクロのパジャマの件、

少し前にも。。。


このとき、

80サイズのキルトパジャマが欲しくて、

ディズニーキデア発売日に買いに行くも、

まさかのキルトじゃなくて笑い泣き


他のキルトパジャマはまだあんまり安く無いし、

昨年買った、90サイズのキルトパジャマを着せたら、ちょっと大きいぐらいでむらさき音符



1歳4ヶ月。

裾は折ってるけど、

以外はそこまで大きすぎずニコニコ

おなかぽっこり笑

やっぱり暖かそうだし、

ディズニー×ピンクで最高にかわいいハート



キルトパジャマは、

あとハート×ピンクの90を着ていて、

あと1着欲しい!


と狙ってたこちらキラキラ




定価2,290円


少し前まで 1,990円

最近 1,290

まで下がったのでお買い上げおねがい

90サイズで今すぐ着せますピンク音符



それから話題の?シルバニアうさぎ


 

定価 2,290円


少し前まで 1,290円で、

100サイズからしかなかったので

来年用に買おうか迷ってたところ、


最近 990


に下がったのでこれもお買い上げびっくりマーク


半額以下で嬉しいラブ


まだ在庫ありそうで、

あんまり人気ないのかな?



こっちも買っておけば良かった?


と後から思いましたが、

100サイズはあとフリースのミッフィが買い置きあり、未来サイズ買いすぎもなぁと。


次男くんの保育園に入れたら、

パジャマが必要なので、

多めに準備しておきたいところですが、

そろそろ好みやこだわり、イヤイヤも

でるころだろうし、シルバニア2つは危険かもと爆笑

と保留ー。




お次は次男くん星


次男くんは、

今、キッズフォーレのキルトパジャマ120を着ています。


もう1枚欲しいなーと。


こちらも値下がりました。



次男くんに選んでもらって、

イエロー×フクロウを購入気づき

こちらも、

定価2,290円


少し前まで 1,990円

最近 1,290


になりましたキラキラ



次男くん、身長117cmぐらいあるので、

120でもぴったりなんですが、

ユニクロは少しゆったり目だし、

今シーズン着れたら良いかな。



というか、

このキルトパジャマ、

大きいサイズも出して欲しいーびっくりマーク



小学校低学年ぐらいなら、

これぐらいのかわいさ、ありだと思うんですよね。


130ぐらいまでお願いしたいキラキラ


けど、そういえば昔は、

基本100までで、オンラインは110あり

だった気がする。


今は120まであるし、

広げてくれたの嬉しいです。



キッズのパジャマは、

急に可愛く無いというか、シンプル。。



キルトは無くてフリース。




かわいくないわけじゃないけど、

低学年向けぐらいさのが欲しい悲しい




女の子のはかわいいですよねハート






ちいかわ×サンリオ

かわいくて自分のを買っちゃいました笑



ゆったり着たくてLサイズ気づき


定価3,990円


→セールで2,990


まだ下がる気もしますが、、笑い泣き




新年に新しい服を着るの楽しみですおねがい