ARASHI Anniversary Tour 5×20@京セラドーム大阪 | Ninnyのブログ

Ninnyのブログ

愛する猫たち、そして、flumpoolのこと


書かなくては書かなくては、
と思いながら書けずにいたら、
こんなタイミングになってしまいました。。ショボーン


今、新幹線移動中で、
しかも前を走っていた新幹線が
車両故障でストップ・・・
私が乗っている新幹線も1時間の遅れショボーン

時間ができましたので、久しぶりにブログ
書いて行こうと思います・・・。



昨日は歌舞伎を観に新橋演舞場に行っていたのですが・・・
公演中に時計がブルっとして(メールが届いたお知らせ)、
パッと時計を見ると

「嵐のライブ行っておいて良かったな」

と兄から一言。



・・・え?何?ニコ
何のこと?ニコ


ってなんか嫌な予感しかない。。
いろいろ気になるけど、歌舞伎に集中しなくては。。。

幕間になって、慌ててロビーに出て
スマホチェック。



嘘でしょう・・・アセアセ



実はつい2週間前に嵐のライブへ行ったばかり・・・ショボーン
すごく楽しくて、また行きたい!!!
って心友と盛り上がっていた矢先ショボーン


私なんて嵐ファンの皆さまからしたら、
ファンのフの字にも満たないほどですが・・・

曲は前々から大好きでよく聴いていて、
心友が勉強して!と貸してくれたライブ映像はどれも素晴らしくて・・・
嵐の番組はどれを観ても楽しくて、面白いので結構観ている方でしたショボーン

というか、嵐キライ、っていう人あまりいないですよね。。ショボーン


いつかライブに行ってみたい!おねがい
嵐ファンの心友の為にもファンクラブに入っていて、今回2年ぶり?2回目の当選して、心友と心友家族と4人で1月13日に京セラドーム大阪へ。


この日・・・
flumpoolの復活の日だったんですよねショボーン
目と鼻の先だったのに・・・諦めてしまいました。。。
すごく複雑な気持ちでしたが、私に何かあって会場に入れないとなると心友に迷惑をかけてしまうのでショボーン



1月13日は最初、オーラスの予定だったのですが、
追加公演が決まったとキョロキョロアセアセ
(最初から追加はあるニュアンスでしたが)
オーラスは他の公演よりも盛り上がるから?と楽しみにしていたのですが・・・

でもまさか、その追加公演が。。。ショボーン


心友は少し嫌な予感がしていたそうです。
私は、嵐のチケット取りにくいから、こんなにたくさん公演を増やしてくれるなんて嵐さすが!!
くらいに思っていたのですが。。

ファンには少し引っかかるものがあったんですねショボーン


でも、ずっと観てみたかった嵐のライブ。
行けて本当に良かったショボーン

とても貴重な経験をさせてもらいました。。


嬉しくて、感動して泣いてしまったほどですぐすん
自動制御されるペンライトの海もすごくキレイだったし、
本当に楽しかった・・・

5人本当にすごく仲が良くて、
すごく雰囲気よくて、、、

だから尚更・・・
あれから2週間後に活動休止発表なんて
ありえないワードでした。。。



解散という事ではない、という事で、
ファンの皆さまは、モヤモヤ・・・ですよね。。ショボーン

でも宇多田ヒカルちゃんみたいに・・・
何年かかっても、やりたかった人間活動して、
納得できて・・・またステージに立ちたいと思える日が・・・
大野くんにその気持ちが戻ってきたらいいですねぐすん

このままさよならは本当に辛すぎますよねぐすん



平成の終わり。
時代の終わり。
最後にまだ何かありそう、、と思ったけど。。

まさか・・・ショボーン



これから嵐を更に応援して行きたい!と思っていた矢先なので、ショックが大きいです。。


また・・・ライブ行きたかったなーぐすん



行けたらいいな。。。