こんばんは。

赤ちゃんからのメッセージでで母と子を繋ぐ人・りらですブーケ1

 

梅雨が戻って来たような日が続いていましたが、今日はとっても暑かったですね〜。

この気温差ですから、皆さまもお体を大切にして下さい♡

 

さて。

自己紹介を兼ねて、私と息子の対話(胎話)の体験を書いています。

 

最後のクリスマス🎄

 

お空にいるま〜ちゃんとの交流が始まって約1年半年(だったかな)、元パートナーはまだ子どもを持つ心の準備ができずにいました。


まぁ私は女性なので、手相鑑定士の方との出会いからすぐに、母親としての母性が花開いて心の準備はできていましたが、「子どもが居てもそうでなくても良いや〜」と思っていたので、特に気に留めずに過ごしていました。

 

 

そして、2018年のあるクリスマスのことでしたクリスマスツリー

 

元パートナーと自宅でクリスマスイヴにキャンドルを灯しながら、ちょっとだけクリスマスらしい食事をしていると、ま〜ちゃんがこう言って来たのです。

 

「2人きりのクリスマスは、これが最後だからね」

〈*お空の上にいるま〜ちゃんのイメージ〉

 

………ビックリマーク不安

ってなりました(笑)

 

元パートナーも目に見えないものやエネルギーに対する理解は深かったので、

「どうやら私たちのところに生まれたい魂がいて、私にいろいろ話かけてくる」と言うことはすでに知っていて彼もま〜ちゃんの存在を感じ始めていましたが、準備が整っていない様子の元パートナーに対して、さすがにこのメッセージはシェアできずにいました。

 

*---------------------------------*

 

しかしそのメッセージからたった2か月半後、

ま〜ちゃんが私のお腹の中に宿りました。

 

彼があることをきっかけに子どもを持つことへの抵抗が外れたことで、避妊を止めてすぐのことだったんですね。

 

さすがにこれはびっくりしたアセアセ(笑)

 

それ以降は、お腹の中に宿ったま〜ちゃんとの胎話が始まったのですベル