食べることは生きること | 内側から綺麗を手に入れ、自分史上最高のからだで自信に満ちたママになる♡

内側から綺麗を手に入れ、自分史上最高のからだで自信に満ちたママになる♡

食とからだを整え続けた結果、ダイエットせず理想のからだを手に入れ、子供たちは笑顔で食事♡その秘訣とママが知っておきたい食やからだに関する知識をお伝えしています。オンラインレッスンも開催中!

こんばんは。

食×運動×心のケアトレーナーのAyaです😊

今日はお仕事でパパ不在の中、家族写真の撮影をしてもらいに、都市農業公園に行ってきました😆✨

撮影される側のはずが、気付けば長女ちゃんが撮影する側になり、次女ちゃんと二人してカメラに夢中になっていました😄
そして、カメラに夢中になった後は、いつも通り『お腹空いたー!』の一言😅

好奇心以上に食欲も旺盛な長女ちゃんは、
アレルギーがあり食べられるものは限られているのですが、
『今日は何が楽しかった?』の質問には、
たいてい『食べること😊』
と答える程、本当に食べることが大好きなんです🤭笑

今日も蒸し野菜とおにぎりを本当に美味しそうに食べていた姿を見て、ただただ微笑ましく、幸せを感じさせてくれた瞬間でした♡

今は本当に色々な食が溢れていて、魅力的なものもたくさんですが、子どもにとってもママにとってもシンプルな食は、メリットがたくさんあると改めて感じまています。

食べることは生きること 。

どんな高級料理よりも、ママの愛情たっぷりのおにぎりの方が、子どもにとっては嬉しいものだったりするんですよね🤗💕


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました流れ星

 

 

 

お問い合わせ、ご質問等はラインofficial accountまで♡



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

・食と産後の体の個別無料相談/レッスン受付中
 勧誘等は一切なし!お気軽にご参加下さい♡
※詳細は過去の記事へ

・ヨガピラティス×食でママは理想の体と心を、
 子供はもりもり食べて集中力のある子に!
 両方叶えてもう悩まない!贅沢レッスン只今全力準備中♡

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■