Fate♡ ご縁♡ | 内側から綺麗を手に入れ、自分史上最高のからだで自信に満ちたママになる♡

内側から綺麗を手に入れ、自分史上最高のからだで自信に満ちたママになる♡

食とからだを整え続けた結果、ダイエットせず理想のからだを手に入れ、子供たちは笑顔で食事♡その秘訣とママが知っておきたい食やからだに関する知識をお伝えしています。オンラインレッスンも開催中!

こんばんは☆

ピラティス&ヨガインストラクター、
食育アドバイザー&幼児食インストラクターのAya ですニコニコ


本日は、浦和パルコにて産後ピラティス&ヨガレッスンだったのですが、朝から心温まることがおねがいキラキラ


一般の方向けのレッスンにお越し頂いていた生徒様からお電話があり、お仕事を始めることになったので、しばらくはレッスンにいらっしゃることができないとのこと。

もちろんとても残念には思ったのですが、その生徒様も毎回、本当にレッスンを楽しみにしてくださっていたようで、お休みの調整が出来るようなったらぜひまた参加させてくださいと言ってくださり、わざわざお電話で伝えてくださったことも、本当に嬉しくてラブラブ


また、本日参加予定だった生徒様からも、お子様の突然の体調不良でレッスンキャンセルのご連絡をいただいたのですが、そのメールもとても丁寧でキラキラ


私自身が楽しくレッスンを続けられているのも、本当に素敵な生徒様が多くいらっしゃるからなんだと改めて感じましたおねがい


レッスンで出逢った生徒様は、やはり何かのご縁があって繋がることのできた方々。


これからも一人一人の生徒様、ご縁を大切に、レッスンを続けていけたらなと思いますクローバー



さて、今日は週末に食べた料理を紹介して終わりにしたいと思います音符

米粉の皮でできたモッチリ餃子



野菜だけのヘルシーな生春巻



ご興味ある方は、インスタに詳細載せていますので、ぜひご覧ください♪


それでは、今週も素敵な一週間をお過ごしくださいウインク


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

レッスンのお問い合わせやご質問等ございましたら、下記フォームよりご連絡ください。

 https://ws.formzu.net/fgen/S27524967/