goodmorning!

昨日はじめて、桶谷式おっぱいマッサージ(メンテナンス)にいってみたの。おっぱい110番←チョットワラタw

70歳ぐらいのゴットハンドといわれる先生です。

またこの先生がかなり強烈すぎて、アシスタントのかたも終始怒られっぱなしでピリピリモード。でもなれてきたら、愛情にさえ感じてくる

もちろんわたしも渇いれられまくりっ!!!汗

なんのトラブルもないし!体重も増えるし(エイトのね)風邪もひかないし!って、まわりからはおっぱいの質がいいんだろうねって言われ、その言葉に安心しきっていた自分が恥ずかしくなったくらい。

まず生理が来たことじたいout!
もうお乳がまずくなってるらしい
そして、食生活も朝のパンもNG
乳製品、お肉、油が多い魚もNG
わたしの(我ながらに健康と自信があった)食生活アンケートをみて、こりゃお乳がまずくなってる条件がそろっとる!だと…ヒヤヒヤ


ゲーーーッ!

30分くらいかな?お話を聞きながらモミモミマッサージ。これがまた痛みもなく心地いい!さすがゴットハンド

ほらっ!ここに腐り乳の溜まり乳がついとるっ!
これはなかなかしぶといよー

とか言われながら

あっというまに終了!鏡をみて触ってみると、今までにない初めての感触。
マシュマロのようにフワッと空気が入ったかんじでモッチモチ。
おっぱいの飲ませ方の指導までうけて
とりあえずまた一週間後ということに。

一般の子育て理論とは真逆といってもいいくらいの指導

離乳食はあたえなくていい
2時間半に1回は必ず授乳しなさい

エーッっ!

やっと離乳食もたべるようなになってきたのにぃ??

正直戸惑っています…。

さっそく昨日の夕方は離乳食やめて、おっぱいをたっぷりあげてみたけど。

なにが正しいのかな?

まっでも、8カ月にはいってなんのストレスも感じず楽しく子育てできていることは救いかな。

ほどほどにがんばります☆




ふだんあまり人見知りをしないエイトがめずらしく、泣きっぱなしデシタ。
よっぽど怖かったのかしらw

ザベストハウス123
2/29 22:00
から出演予定日ラシイデス







Android携帯からの投稿