Valentine plate☆
パパも帰りは遅いし、エイト氏寝かせて作りましたわっ。
雨だし買い出しもいけず、冷蔵庫をあさりあさり完成←(お金カカッテナイw
ちなみにパンも昨日焼いたもの



シェフっぽく盛り付けるつもりが、楽しくなっちゃって、愉快な感じにしあがっちゃったw

全然バレンタインぽくないですが?
結局
夜食になっちゃった!

いちおいちおね。desertも作ったのよ
これまた、簡単すぎてハズカシイくらいの
チョコタルト




とりあえずイチゴだけは買ってたから、なんだか斬新なデコレーションになってしまったけど…w

おいしいおいしいっておかわりまでしてくれたから、よかったわン☆

来年はエトくんにも作ってあげなきゃ!そのとき好きなキャラプレートにしてあげよっ

本日の任務終了☆goodnight




Android携帯からの投稿