お久し振りです、ろぼです!\( ˙꒳​˙ )/


やっと気持ちの整理が出来たので、

報告も含めて記事を書きます。

最後までお目通しいただけると幸いです。



3/26、最愛の娘である琥珀が星になりました。


お迎えしてから13ヶ月26日、内8ヶ月は闘病生活。

琥珀はまだ2歳でした。



亡くなる1ヶ月前前に撮った写真です。


この時はまだ自力で歩けるし、

ご飯も美味しそうに食べ、元気でした。



お迎え時の脱皮不全と便秘、神経障害、痛風、

この小さい体で本当に頑張ったと思う。


この子の為にもっと何か出来たのではないか??

仕事を休んでいれば、

最後の瞬間を見届けてあげられたのではないか??

と未でもずっと後悔しています。


先日100日を迎えたのですが、

漸く遺影を作る事が出来ました。



めちゃくちゃ可愛い!


琥珀はエレガントな女なので、

フレームもエレガントにしてみたw




写真を選ぶ時、

どの琥珀も凄く可愛くて、触りたくて...

辛くなって結局泣いてしまった。


泣き虫な飼い主でごめんね...



ただ、1つ言える事は、

どんな病気や障害を持っていたとしても、

私は絶対琥珀を選んだのだろうという事。


これはだけはハッキリ言える、間違い無い。

きっと、出会うべくして出会った運命だったのだと思う。



琥珀は私が飼い主で本当に幸せだったのだろうか??

飼い主は天使の様に可愛い琥珀と過ごせて、

毎日がとてつもなく幸せだった。


何度生まれ変わってもまた君に会いたいと思うし、

また私の所に来て欲しいと願ってる。



初めて飼った爬虫類ってのもあって、

他の子よりも思い入れがかなり強いわけよ。


他の子も勿論可愛いけど、

琥珀は琥珀しかおらんけんね...



次の記事で闘病生活、病気の事について

書いていきたいと思います!( •̀ω•́ )/


...とは言え、本当は思い出すのも、

記事にするのもかなり辛いんです。


今回の琥珀のケースは

獣医さんもビックリする程珍しかったみたいなので、

それなら尚更情報発信していかないといけないなと。



ペットにしろ人間にしろ、家族が居る人は

1分1秒でも一緒に居てあげて欲しいです。


今ある命を大切に。