おいっす!ろぼです\( ˙꒳​˙ )/


色々大変事もあり、少しバタバタしていました。

理由は後程の更新記事で御報告致します。



今日は新しく家族に加わった子を紹介します!

とっても美しくて可愛い子なのです。



じゃんっ!

クランウェルツノガエルです!カエル


モルフはペパーミントパターンレス。

元々生まれた時はスカイブルーだった子なので、

少し青みがかった緑色をしています。


お目目がおっきくて本当に可愛い!(´˘`*)




翡翠の様な美しさだったので、

名前はグリーンハートジェイドグリーンハートと名付けました。


食欲旺盛、元気いっぱいな子です!

...が、この子も偏食が凄いw


クランウェルの偏食についてはまた別記事を書きますが、

カエルは本当に神経質な子が多い気がする...




お風呂に入るジェイドさん。


今はまだ5cm弱程やけど、

成長したら水入れもおっきくしないと( ˆºˆ )w



今回お迎えしたショップ様の紹介をします。


ツノガエルブリードで有名な茨城のショップ、

【NUANCE】様よりお迎えしました。



ネット購入で生体をお迎えするのは不安でしたが、

丁寧な対応、梱包で安心してお迎えする事が出来ました!


生体もとても綺麗で状態も良く、

オリジナルフードの販売もしています。


アフターケア、出張ケアもして下さる親切なショップ様です。

これからツノガエル飼育を考えている方には

オススメです( •̀ω•́ )/



下矢印下矢印shop詳細下矢印下矢印


▹NUANCE様


ツノガエルのブリーダーNUANCE 飼育 販売 Pacman frogツノガエル Pacman frog のブリーダーHerptileFarm NUANCE(ニュアンス)ツノガエルの販売、種類や飼い方について詳しく解説しています。リンクwww.nuance.to