おいっす!ろぼです\( ˙꒳​˙ )/


ここ1週間前後バタバタしていました。

最愛の琥珀さんの体調が悪くなり、

病院に走り回っていました。


レアケースでの来院だったみたいなので、

こちらも後程記事にしますね!



さて、あの稚魚達はどれぐらいに成長したのか!?

お見せしていきたいと思います。






少し前に撮った動画なので、

今はこの時よりももう少しだけ大きくなっています。



このサイズになれば、

大体は成魚になった時の色、
性別の予想が出来る様になります。

この子はオレンジが強いな、この子は黄色だな

って感じで楽しんでおります。



生き物の赤ちゃんって皆可愛いけど、

ろぼは爬虫類と魚類の赤ちゃんが1番好きです。


生まれた瞬間から1人で生きなければならない爬虫類、

生きるか死ぬか、まるでギャンブルの様な魚類、

それぞれの必死で生きようとする姿が美しい。



また稚魚達の成長過程を載せていきたいと思います!


次の記事では、新しい家族の紹介をします。

お迎えしてから1ヶ月経過してしまいましたが、

とっても可愛い子が家族になりました(´˘`*)


楽しみにしていて下さい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )