おいっす!ろぼです\( ˙꒳​˙ )/


もうすっかり梅雨ですね!

ジメジメで偏頭痛がパワーアップしとる...



しかし、梅雨の時期に喜ぶ方もいらっしゃるんです。

そう、カエルです!カエル


うちのジャスパーちゃんも雨季を感じたのか、

雨の日の前日に良く姿を見せてくれる様になりました!




ドドンッ!!!!


あ!

飼育下の きな粉わらび餅が 飛び出して来た!



寝惚け眼なのか、お目目が半開きwww

非常に可愛い(´˘`*)



出て来たついでにお風呂とご飯を済ませます。




綺麗になったねぇ!

...と思いきや...??




脇腹にお弁当発見!w

何でそんな所に付いてんの??www


ちゃんと取ってあげました( ¯꒳¯ )b✧



まるまるもっちもちでいつ見ても可愛い!



またこのお尻が可愛いんですよ!!


見て、このチョコ大福みたいなお尻!

撫で回したくなりますね〜(´˘`*)←セクハラw



雨の日は嫌いでしたが、

こんな可愛い子に会えるなら、

これから雨の日が好きになっちゃいそうです!


カエル飼ってて良かったなぁ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



次の記事では、

レオパの真珠たんの事について書こうと思っています。


実は彼女、あれから成長したんですよ!

嬉し過ぎて飼い主泣きました...( ˙̦꒳˙̦ )



アクアの方もそろそろ紹介したいですし、

書きたい記事がいっぱいで追い付かないw


頑張って更新ペース上げますね!キラキラ

ではでは!