おいっす!ろぼです\( ˙꒳​˙ )/


そろそろ日焼け対策をせねば成らぬのだが...

実に面倒臭い!


はて、女子力とは...??( ◜ ꒳ ◝ )



「ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるルンルン

のCMでお馴染みのチュール、

猫用だけやと思うでしょう??


爬虫類用のチュールが出たんですよ!!

その名も...、マルカン レプタイルピューレ!



これで夢の手から餌を実現出来る...!キラキラ


実は以前、琥珀なら大丈夫だろうと

手からハニワをあげたのですが、

指をガブっとされてしまいまして...

見事に流血しましたwww


噛まれた感想としては、そんなに痛くないですw



早速琥珀と真珠にチュールをあげみたいと思います!


食べるかなー??食べるかなー??





アーッ!お客様ーっ!お客様、困ります!

飼い主の枕に穴が開いてしまいます!

お客様ーっ!



間違えて枕に落としてしまった結果、コレよ。



この食い付きっぷりはヤバいな...

そんな美味いんか??


飼い主も味見してみる事にしました。



まっず!!!!まっっっっっっず!!!!(´◉ᾥ◉`)

おぇぇぇぇぇぇえ!!



良い子は絶対に真似しないで下さい。

後悔します。(真顔





何かカメまる子さんの動画で見た様な、パクッ!と違う...

琥珀のはガブッ!やw


ジリジリとチュールとの距離を縮めて来たり、

威嚇してみたり、

琥珀には活き餌にでも見えているのかな??w


気に入ってくれて良かったよ(´˘`*)



次は真珠にもあげてみましょうかね!



琥珀同様にあげてみましたが、

プイッ!されました...


怖いのかな??と思い、

いつものシリンジであげてみる事に。


ちょっと水を加えて固形をすり潰しています。





最初は嫌々していましたが、食べてくれました!


お口の周りにお弁当いっぱい付けちゃって~www

可愛いしか出て来んわ!!←


この後しっかり服に擦り付けられましたw



いつもと違う姿が見れて、飼い主は満足です( ¯꒳¯ )b✧


ただ、ちゃんと綺麗に切らないと

切り口で怪我をさせてしまう恐れがあるので、

開封する時はハサミで切った方が良いかもしれないです。