おいっす!ろぼです\( ˙꒳​˙ )/


GW??何やそれ、美味いんけ??( ◜ ꒳ ◝ )

っていうぐらい怒涛の忙しさでした...


連休とかいらんけん、本間に。(真顔



レオパの寝顔って超絶可愛くないですか!?

琥珀さんの寝顔を載せていきます!


キュン死にする覚悟は宜しいか??w

因みにろぼの残機はもう既に0です←




温浴しながら気持ち良くなって寝る琥珀さん




あああああ可愛ぃぃぃぃぃ!!!!!!

天使っ!!


守りたい、この寝顔...!




流木の枕でスヤスヤ( ˘꒳​˘ )




可愛いの塊♡♡♡

幸せそうな顔して、どんな夢見てんねやろ??




行き倒レオパwwwwww




手足を放り出して寝るスタイル。

寝相の悪さは相変わらずの様ですw




お手手に顔乗せて寝る琥珀さん。

こんな事されたら、
懐いてくれているんじゃ...!?と錯覚してしまう。


幸せそうな顔を見たら、
この子の為なら馬車馬の如く働けるし、
何だって出来る気がする。

溺愛しまくっております(*´˘`*)♡