おいっす!ろぼです\( ˙꒳​˙ )/


緊急事態宣言が出ている事もあり、
久々にお家に引き篭って休日を過ごしました。

まぁ、とりあえず爆睡するよねw
久々に8時間以上寝た気がする。

寝る=時間が勿体無い気がしてならん_(:3」∠)_


琥珀さん、遂に部屋んぽデビューです!キラキラ


実はもう既にデビューしていたのですが、
ブログの更新をサボり過ぎてしまいまして...w

琥珀の可愛さに免じて許して下さい┏○┓


では、今回も琥珀探検隊に密着してみましょう!
突撃~!≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル


琥珀隊長、初めてのベッドの感触にオズオズしている様子。

何か違う匂いがする...
ここは何処だ??フワフワするぞ!?



ニヤリ。

琥珀隊長、何やら悪い笑みを浮かべています。
一体何を企んでいるんだ...!?



バンT山をクライミング!

流石隊長、
軽い身のこなしでホイホイ登って行きます。

なるほど、さっきの企みはこの事だったんだね!
だってそれ、
飼い主のお気に入り、MR.BIGのバンTだもんね!。゚(゚^ω^゚)゚。



隊長、頂上の見晴らしはどうですかー!?

満足気な表情の琥珀隊長、
バンT山の頂上からは一体何が見えたのだろうか??

それは大冒険を成し遂げた者にしか分からない、
特別な景色だったに違いない。

〜完〜


まぁ、あの視線の先は壁なんやけどな( ˆºˆ )wwwwww

因みにバンTは隙間に落ちない様に埋めただけで、
別に脱ぎ散らかしている訳ではありませんよ!?w


初めての部屋んぽは嬉しいのか、
結構走り回っていました。

たまには運動させないとね。


バンT山をクライミングする琥珀隊長下矢印




最後のペロッ(๑´ڡ`๑)が可愛いので、
良ければ最後まで見て下さい!

ってか寧ろ見て!!!!←