お盆に2回目の東京に行ってきました!!!


最初に名古屋で LANDO、カロン、トニー

のレッスンを受けました


あこがれのLANDO


ヤバすぎやし カッコよすぎでした 合格






カロンはよく知ってる曲だったけど難しかった



帰りに自動販売機の前で一緒にNaeNaeを

踊ってくれて 面白かったなニコニコ


言葉が分からなくても


気持ちでなんか伝わる と思いました音譜



トニーのはおもしろくて

テンション上がって

ピックしてもらえました 音譜 うれしー ニコニコ




しかも TUKIKUMAさんと一緒

めっちゃヤバくて面白かったーーーーアップ








富士山で一泊して東京ーーー!!

初めてのENのダンスキャンプ

とにかく 難しかった

ジュリアンがあせる


でもアドバイスをもらえて良かったべーっだ!












次の日は

渋谷でコンテストの決勝大会に来ている

ビーダッシュを見に行きました

DANCEは見れなかったけど

気合いの入った姿でしたメラメラ

準優勝おめでとうクラッカー




そして

有明でまたカロンとLANDOとトニーを

受けて

カロンナンバーのオーディションを受けてみました!

楽しかったな(^∇^)



■□■□■□■□■□



家に帰って2日目

なんと合格の連絡がきて

またすぐ東京へいきました





3日間のリハがあって

本番!


やばいDeeさんナンバーもあるから


テンションあがるぜ右上矢印





しかも楽屋が一緒ってーーーーーロケット


KAITAくんもいるーーーー

やばい! うれしすぎる

みんなカッコイイ目






そして昼と夜の2回公演が終わりました


楽しかった!!!



トイレ行ってて写ってないけど しょぼん


いっぱい 刺激をうけたし


すごいカッコいい ダンサーがたくさんいて


その中で踊れた事は

とてもうれしかったし 勉強になりました!!


またGANBAROアップ


今度はもう少し いろんな所に行ったり買い物したいべーっだ!